*

カッコウの許嫁 第1話『天野エリカにエロい乳モミ!』感想

公開日: : 最終更新日:2022/05/18 カッコウの許嫁

「私の彼氏になりなさいよ」
bandicam 2022-04-24 13-12-08-967
「今日の料理お兄ちゃんだっけ・・・。」

なんと巨乳な妹の海野幸(うみの さち)!

名前だけ見ると山野幸がどこかにいるかも知れません。
なんと生まれた時のベット間違えによって取り違え!!
まるでカッコウの托卵のように・・・ということは妹は義理の妹になります!!
bandicam 2022-04-24 13-12-15-663

bandicam 2022-04-24 13-12-23-689

海野 凪(うみの なぎ)

bandicam 2022-04-24 13-12-33-176

bandicam 2022-04-24 13-12-34-674

瀬川 ひろ

bandicam 2022-04-24 13-12-40-933

瀬川 ひろ
「凸凹」
吉岡聖恵によるオープニングテーマ。作詞・作曲は長屋晴子、編曲はNaoki Itai、緑黄色社会。

『カッコウの許嫁』(カッコウのいいなずけ)は、吉河美希による日本の漫画作品。『週刊少年マガジン』(講談社)にて2019年43号に読み切り作品として掲載後、読者アンケートの結果から同誌の2020年9号より連載を開始。
同作者にとって『ヤンキー君とメガネちゃん』、『山田くんと7人の魔女』に続く連載作品。
(WIKIより)
『山田くんと7人の魔女』と同じ作者ということはエロにも期待できます!!
( ゚д゚ )クワッ!!
海野 凪(うみの なぎ)

bandicam 2022-04-24 13-12-52-876

bandicam 2022-04-24 13-12-56-502

bandicam 2022-04-24 13-12-59-601
「お兄ちゃん、いなくなったらやだよ!」

ほんとうの親に会うつもりの主人公に海野幸の兄妹愛の涙!!

もはやエロに期待していた変態たちは悔い改めましょう!
bandicam 2022-04-24 13-13-02-443

bandicam 2022-04-24 13-13-08-827

天野 エリカ
「あんた何なのよ!」

自撮り撮影中を飛び降りと勘違いした海野凪(うみの なぎ)がエロい胸モミ!!

俺たちの青春時代はパイの実で我慢してたのにパイ揉みをするなんてー!!。゚(゚´Д`゚)゚。
やっぱりエロに期待できます!(原点回帰)
「フォロワー稼ぎかよ。」
bandicam 2022-04-24 13-13-16-494

海野 凪(うみの なぎ)

天野 エリカ乳モミ

bandicam 2022-04-24 13-13-31-793

bandicam 2022-04-24 13-13-33-885

天野 エリカ
「ねえ私のカレシになりなさいよ!」
このままでは許嫁と結婚させられるので・・・

名門である私立目黒川学園の海野凪に目をつけて天野エリカがカレシに仕立てることに!

ヒロインはお嬢様なので政略結婚させられて、性欲まみれの金持ちおっさんにエロ漫画的ラストにー!!
「言い逃れできませんねー。」
しかし胸モミ動画で脅迫されて海野 凪がカレシ役になります!
bandicam 2022-04-24 13-13-49-922

天野 エリカ
「ええええ!?」
服代49万5000円を奢ります!
さすがホテル王のお嬢様!!
bandicam 2022-04-24 13-14-01-786

天野 エリカ

天野 エリカ
「おもしろい冗談だね。」
カレシ報告をしたら天野 エリカのパパに一蹴されます!
\(^o^)/オワタ
海野 凪(うみの なぎ)

bandicam 2022-04-24 13-14-44-035

天野 エリカ
「ストーカーされて困ってるのよ!」
ストーカー三人組に契約上カレシだと名乗ります!!

そして元ヤンの親をもつ海野凪はケンカが強い!!

「デートしてるみたいで楽しかった。」
天野エリカが脅迫者にも関わらず楽しんだそうです。
乳モミの代償はデカかった。乳もデカかった。
bandicam 2022-04-24 13-14-53-252

天野 エリカ
「君が凪くんだねー。」
ほんとうの両親に初対面!!
「なんでだー!!」

取り違えたのは天野エリカ!!

しかもカレシ兼婚約者扱いということで生みの親と育ての親が家族に!?
bandicam 2022-04-24 13-15-00-584
「ごめんなさい~。」

なんと主人公は1位を取ったら瀬川ひろに愛の告白をするそうです!!

乳モミヒロインはどうするー!!(´;ω;`)

さて怒涛の勢いでストーリーが始まります。
恋の一方通行な相関図のできあがりですね!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/87246/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑