*

3秒後、野獣。 第4話『メガネ男子の東条要とお食事デート!』感想

「柄にもなく恋愛がしたいと思ったんだ」
bandicam 2022-04-26 12-17-28-233
「食べたかったんだろ。」

なんと東条要がお食事デートに誘います!

しかも高級感あふれるコースメニューです!
田舎から上京したので田舎にないものを食べたいという久米紬のリクエストに応えたようです。
しかしヒロインは知らなかった、デザートは自分自身だということを・・・(予言)
小豆沢悠人

東条要
「財布がない!!」

なんと家の鍵と財布をレストランに忘れたようです!

コナン君の推理力がなくても、あとの展開は分かります。
「俺のとこ来れば?」

やはり東条要が家に誘います!

そして野獣のすみかにホイホイと付いていきます!!
2000円借りてマンガ喫茶の個室とかあるでしょー!!。゚(゚´Д`゚)゚。
東条要

bandicam 2022-04-26 12-17-55-863
東条要「警戒しなくても、もう襲ったりしないよ。」
この状況では信じられません。
いつの間にかメガネ男子となって貴重なHシーンを目に焼き付ける気満々でしょう!
このまま行くとデザートは気まぐれシェフの久米紬のホワイトソースがけ!
bandicam 2022-04-26 12-18-01-533
「奥に女の子がいて・・・」
なんとケーキを初彼に持っていったらNTRエンドだったようです。
重い話!
東条要

久米紬
「おまえが初めてだった。」

なんと東条要いわく合コンで連絡先を交換したのは久米紬が初めて!?

てっきりエリツィン大統領もびっくりなヤ○チン大統領だと思ってたのに!!
女漁りが趣味ではなかった!!
そしてノルマであるHシーンが始まります!
意味深なアイキャッチはベットの上で踊り子になったことを意味してるのでしょうか!!
続きはAnimeFestaの有料プレミアム版で!
bandicam 2022-04-26 12-18-21-993
「お財布を取りに来てください。」

なんと要の幼なじみのパティシエ見習いである小豆沢悠人から連絡が来ます。

いつの間に連絡先を!?
まずいです!財布を取りに行ったらトラップ発動でエロパティシエによる女体ホイップクリーム(?)もありえます!!
お菓子作り・・・よくみれば子作りが入ってますから!!( ゚д゚ )クワッ!!

さて東条要は世話好きないい人説が確定なのでイチャラブルート待ったなし!
このままライバルも現れずHな野獣ライフを送るのでしょうか!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/87286/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑