*

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 第2期 第4話『病弱な川本美里!』感想

アイ Love Triangle
bandicam 2022-04-27 22-05-50-749
「愛さん!オンラインライブやってみたい!!」

ダジャレ好きの宮下 愛(みやした あい)がオンラインライブを提案します!

しかしアレですよ!
揚げ足取りの視聴者たちが『詫びとして脱げよ!DVD!DVD!!』とか言ってくる可能性もあります!
えっちなネット犯罪に巻き込まれなければいいのですが・・・
bandicam 2022-04-27 22-05-40-929

朝香 果林(あさか かりん)
「ユニットにも挑戦してみたいなぁ。」

宮下愛がユニット作り!!

これは楽しみです!!
宮下 愛(みやした あい)

bandicam 2022-04-27 22-06-16-319

川本 美里(かわもと みさと)
「こちらはお姉ちゃん!」

あくまでお姉ちゃん的な存在の川本 美里(かわもと みさと)!!

愛の年上の幼馴染みたいです!
まさかの第二期で新キャラということで驚きですね!
bandicam 2022-04-27 22-06-21-338
「もうワンゲームよ!」
三人でボーリングします!

なんと川本 美里は病弱で入退院を繰り返していたようです!

無理なく遊びましょう!

「どんなもんじゃ!」
川本 美里がもんじゃ焼きを焼きながらキレキレのギャグを飛ばします!
もんじゃ焼きの皮の部分をおいしく頂きます。
bandicam 2022-04-27 22-06-30-191
「新たな責任者が必要です。」

なんとフェスのまとめ役として三船 栞子(みふね しおりこ)に白羽の矢が立ちます。

優等生なので活躍しそうです!
bandicam 2022-04-27 22-06-38-779
「こういうのに興味あるんですか?」
バッタリ会った川本美里が手に取った本とは・・・
1,快○天 2,コミック百○姫 3,英会話の本
ということで正解は3です。
宮下 愛(みやした あい)
「余計な心配をさせたくないの。」
まさか川本 美里は末期治療なのでしょうか?
美少女がぁあああ。゚(゚´Д`゚)゚。

「悩んでるお姉ちゃんを放っておくなんてできない!!」
時間でも解決できないこともあります。
川本美里の悩みとは!?
「お姉ちゃんのためなら何でもしたいよ!!」
うかつにも宮下愛が全国のエロ同人作家を刺激するワードを言います。
bandicam 2022-04-27 22-06-57-332

宮下 愛(みやした あい)かわいい
「愛ちゃんが支えだった。」
回想シーンにかわいいロリな宮下 愛!
どうやら川本 美里は何もないことに悩んでいるようです。
目標も夢も・・・
bandicam 2022-04-27 22-07-09-436

川本 美里(かわもと みさと)
「できないよ!!スクールアイドルなんてできないよ!!」
しかし心の底から宮下愛はスクールアイドルが好きなようです。
競い合う、そんなライブを目標にして・・・
bandicam 2022-04-27 22-07-27-481

DiverDiva

DiverDiva

宮下愛&朝香果林のユニット『DiverDiva』の結成です!!

「Eternal Light」
第2期第4話で使用。作詞・作曲・編曲はDummy Dog、歌はDiverDiva。
早口でノリのいい曲調です!
これは人気が出そう!!
bandicam 2022-04-27 22-07-34-251

DiverDiva

bandicam 2022-04-27 22-07-47-471

bandicam 2022-04-27 22-07-53-417

DiverDiva

宮下 愛(みやした あい)

DiverDiva

DiverDiva

bandicam 2022-04-27 22-08-26-896
「楽しかった!」
川本美里のハグ!
そして英会話を勉強してグローバルな美少女になるのであった。
bandicam 2022-04-27 22-08-33-706
さて胸が熱くなる話でしたね。
宮下 愛は目標に向かってステージで太陽のように輝けるのに、そんな気持ちを抱いていたのかもしれません。
置いてけぼり感があったのでしょう。
しかし自分の得意を見つけて夢にしたり、退院後たくさんの出会いがあるでしょう!
応援したいですね!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/87297/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑