*

カッコウの許嫁 第3話『ラブレターは瀬川ひろ!?』感想

公開日: : カッコウの許嫁

「絶対に負けないから!!!!」
bandicam 2022-05-18 22-30-18-964
「なんで同棲することになってんだー!」

天野 エリカとレンタルハウスで二週間の同棲生活!!

なんという強引な実父!
まさか跡取り息子の自制心をテストでしょうか!?
娘になにもしなければ合格のような・・・!!(´ε`;)ウーン…

天野 エリカ

天野 エリカ

bandicam 2022-05-18 22-30-36-522

bandicam 2022-05-18 22-31-02-918

bandicam 2022-05-18 22-30-23-196

「きゃー!!」

なんと脱衣所の天野エリカのエロい全裸を目撃します!!

さっそくToLOVEる!ヽ(=´▽`=)ノ
俺たちの転生先なのかトカゲが協力して悲鳴をあげたようです。
bandicam 2022-05-18 22-31-15-190
「貸して頂けないでしょうか!!」

教科書を借りる代わりに天野エリカにレフ板を任されます!

撮影で自然な明るさを顔に集めて逆光でもきれいに見せれます。
そこでもベットで押し倒すToLOVEる!!
自撮り写真がきれいに撮れて天野エリカも満足です!!
天野 エリカ

天野 エリカ自撮り
「どうしてそこまで勉強したいの?」
瀬川 ひろへの告白の件は伏せて親に楽をさせるため、という美談にします。
そして天野エリカは有名になって、ある人に届けたい、という意味深なことを言います。
bandicam 2022-05-18 22-31-48-319

bandicam 2022-05-18 22-31-50-275
「万年二位の男。」
海野 凪(うみの なぎ)は万年二位ですが優等生には変わりありません。

なんと下駄箱に瀬川ひろからのラブレター!?

「ぜったいに負けないから!」

かわいい瀬川ひろの挑戦状!!

ラブレターではありません!!
負けず嫌い!!
「めちゃくちゃかっこいい!」
ドMなのか海野 凪には好評だったようです。(^_^;)
bandicam 2022-05-18 22-31-54-827

bandicam 2022-05-18 22-32-00-292瀬川 ひろ

bandicam 2022-05-18 22-32-16-095
「主治医の女医エリカです。」

巨乳をみせる天野エリカの女医コスプレ!!

ここは男子高校生として下半身の悩みを相談すべきところ!!
ボクのカメックスがハイドロポンプを24時間撃とうとするんです!みたいな悩みを!!
しかし海野 凪は風邪でダウンします!!
天野 エリカ女医
「ナギくんのベットの上めちゃくちゃだし。」

なんと天野エリカのベットで気絶!!

クンカクンカし放題です!(好感度が急降下)
そして実力テストで海野 凪VS瀬川 ひろ!

さて瀬川 ひろに勝てば一緒に保健体育第二章~女性の体の仕組み~を勉強するルートに突入でしょう。
はたして見事に勝利して『賢い人すき!』という夢のイベントは発生するのでしょうか!

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/87648/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑