*

かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック- 第5話『白銀御行のラップ!』感想

「藤原千花は刻みたい/早坂愛は話したい/四条眞妃は頼りたい」
bandicam 2022-05-18 16-45-16-373
「ちょっとラップの練習を。」

なんと白銀御行(しろがね みゆき)がラップの練習してます!!

しかしジャイアンもびっくりな音痴なので人の迷惑かえりみず!!
早坂愛(はやさか あい)に練習の成果を見せられるのでしょうか!!
bandicam 2022-05-18 16-45-19-756

bandicam 2022-05-18 16-45-24-752
「想いを伝えたいのだ。」
藤原 千花(ふじわら ちか)が感化されて音痴の矯正を手伝います!
会長としては早坂愛に演技で取り繕うのではなく、ありのままの自分を表現することの大切さを伝えたいそうです。

「ぼえぼえぼーえ!!!」
なんというデスボイス!!
藤原 千花がラップを勉強して特訓開始ですYO!!
ラップとは会話という意味。
そしてマシンガントークによって思いの丈を素直に!!
藤原 千花(ふじわら ちか)

bandicam 2022-05-18 16-45-37-782
「かぐや様の身辺を調査しろって言われてるんです。」
なんとカラオケ屋で早坂愛が四宮グループの人間だとカミングアウトしてます!
その事実発覚は最終回あたりだと思ってたのに!!
改めて白銀御行はお嬢様生活の大変さをうかがい知ります。
藤原 千花(ふじわら ちか)

白銀 御行(しろがね みゆき)ラップ

bandicam 2022-05-18 16-46-06-219

藤原 千花(ふじわら ちか)

bandicam 2022-05-18 16-46-19-349

藤原 千花(ふじわら ちか)

bandicam 2022-05-18 16-46-32-410

早坂愛

bandicam 2022-05-18 16-46-43-666
「なにその格好?」

藤原千花のまえなので早坂愛が男装してます!!

そういうことなのでラブ探偵チカはBLの愛の告白だと勘違いしてます!!!

早坂愛の涙!!

歌詞よりも歌の練習成果に感動してます!!

bandicam 2022-05-18 16-46-47-183

bandicam 2022-05-18 16-46-52-963

白銀 御行(しろがね みゆき)ラップ

白銀 御行(しろがね みゆき)ラップ

bandicam 2022-05-18 16-46-58-937

早坂愛の涙!!

「ふたりは私の知らぬ間に連絡!ふらちな騙しは稲妻の天罰!私に解説、あまりに大切!
早くしてよ!私はまるで笑うピエロー!!」

即興で四宮 かぐやもラップ作り!!

そして・・・
bandicam 2022-05-18 16-47-17-869

bandicam 2022-05-18 16-47-29-144

bandicam 2022-05-18 16-47-34-503
「かぐや様がうらやましい!!」

早坂愛は青春がしたい!!

使用人とはいえ年相応の乙女の願いを叶えたいですね!
bandicam 2022-05-18 16-47-41-648

bandicam 2022-05-18 16-47-46-884

四条 眞妃(しじょう まき)

四条 眞妃(しじょう まき)
「ツンデレ先輩が泣いてる!!」

パッションフラワーのハーブティーを飲みながら四条 眞妃(しじょう まき)は涙を拭きます。

田沼 翼(たぬま つばさ)略奪愛計画はどうなったのでしょう。
「心が安らぐっていうか・・」
モブキャラなのにモテ期とか・・・(#^ω^)
bandicam 2022-05-18 16-48-00-122

四条 眞妃(しじょう まき)
「セック・・・!!?」
統計的には付き合って三人に一人は初体験済みらしいです!!
俺たちが汗だくでベンチプレスをやってるとき、翼くんと四条 眞妃は汗だくで種○けプレスをやってるかもしれません!いやヤッてる!!
もはや二人の間に入る隙間はありません!
bandicam 2022-05-18 16-48-10-464

bandicam 2022-05-18 16-48-14-367

四条 眞妃(しじょう まき)
会長「向こうから告ってくるのを待つのは体の良い逃げだ。」
巨大ブーメラン!
どの口がそれを言うかー!(視聴者総意)

エンディングは「My Nonfiction」

白銀御行(古川慎)と藤原千花(小原好美)による第3期第5話エンディングテーマ。作詞はあっこゴリラ、作曲はあっこゴリラとPARKGOLF、編曲はPARKGOLF。
かっこいいヌルヌルアニメーション!!
これは「チカっとチカ千花っ♡」以来の力の入りよう!!
bandicam 2022-05-18 16-52-45-399

bandicam 2022-05-18 16-52-51-169

bandicam 2022-05-18 16-52-52-762

bandicam 2022-05-18 16-52-54-570

bandicam 2022-05-18 16-52-55-931

白銀 御行(しろがね みゆき)

白銀 御行(しろがね みゆき)ラップ

bandicam 2022-05-18 16-53-27-757

bandicam 2022-05-18 16-53-35-953

bandicam 2022-05-18 16-53-38-990

bandicam 2022-05-18 16-53-47-865

bandicam 2022-05-18 16-53-52-761
さて本格的なラップシーンで驚きましたね!
白銀 御行も弱点克服で死角なし!!
もしかすると早坂愛も自分の気持ちと向き合って前向きになれるかもしれません!
ターニングポイントなったのか今後の展開が楽しみです。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/87584/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑