*

かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 第7話『今日は甘口で。』感想

「かぐや様は脱がせたい/かぐや様は出させたい/白銀御行は読ませたい/かぐや様♡アクアリウム」
bandicam 2020-06-07 11-26-32-573
「きゃー!!!!」

なんと石上 優がブリーフ姿で着替え!!

サービスシーンかと思いきや男です!!
「ボクサーパンツを履いてる人はヤリチンなんですから!!」
石上 優が偏見の目を持ってます!!
もしボクサーパンツだったら元ロシア共和国大統領エリツィンでなくヤリツィンです!!
藤原 千花

bandicam 2020-06-07 11-26-47-080

bandicam 2020-06-07 11-27-01-111

白銀 御行
「変態じゃない!!」

四宮かぐやが白銀 御行のパンツを調査!

ここでボクサーパンツだったらTV非公開でHシーンがあったのかもしれません!・・・いやある!!
bandicam 2020-06-07 11-27-15-633

bandicam 2020-06-07 11-27-27-519

bandicam 2020-06-07 11-27-33-162
「パンツリクエスト!?」
なんと四宮かぐやが直球のパンツの質問!
男のパンツなのに女の、四宮 かぐやに履いてほしいパンツだと勘違いします!
「信じていたのに!!ヤリチン!!」
女性ものだったら黒のパンツが好きな白銀 御行は泣き崩れます!
それを見た伊井野 ミコは全力疾走!!!
伊井野 ミコ

bandicam 2020-06-07 11-28-01-868
「手のマッサージをさせてください。」

なんと白銀 御行に手の平マッサージ!?

なにか思惑があるのかもしれません。
bandicam 2020-06-07 11-28-05-298
早坂 愛「男性が女性とセッ○スしたがるのは本能です。」
俺たちは本作品が快○天ではなく週刊ヤングジャンプであることを確認します。
ボクサーパンツの白銀御行はヤリチンならば浮気防止策をしなければ・・・!!!
bandicam 2020-06-07 11-28-10-198

bandicam 2020-06-07 11-28-13-698

伊井野 ミコ
「それ以上は気持ちよくて死んじゃうから・・・!」
それを見た伊井野 ミコは全力疾走!!!(2回目)
鉄板ネタになるのでしょうか!
白銀 御行の涙

bandicam 2020-06-07 11-28-30-396
「めっちゃ恋したいわー!」

恋愛マンガを読んで白銀 御行が涙!

もはや恋愛テンションMAXなので、これを使って四宮 かぐやを告らせる方向に誘導作戦!!
いよいよ本作品のタイトルに沿う内容になってきましたー!!
bandicam 2020-06-07 11-28-34-819

石上 優の涙
「泣けちゃうー!!」

あの石上優でさえ号泣!!

「いえお構いなく。」

なんと恋愛マンガ『今日は甘口で』を読まない!?

マンガを読む習慣がないそうです!
「死んじゃうんですよー!!」
ネタバレ女である藤原千花の口をガムテープで塞ぎます!
それを見た伊井野 ミコは全力疾走!!!(3回目)
石上 優bandicam 2020-06-07 11-28-56-406

石上 優
「いっしょに食べませんか?」
なんと乙女ゲームみたいな『かぐや様は告らせたい?』が始まります!
腐女子歓喜!!
「仕込んじゃいました!」

2枚の水族館のチケット!

なんと白銀 御行はペンギンに詳しいらしいです!
現状に満足した四宮 かぐやが辞退したので男二人で水族館へ!
もしヒロインと二人でデートだったらお城のようなホテルの水族館でチンアナゴを見るイベントがあったかもしれないのにー!
bandicam 2020-06-07 11-29-06-731

bandicam 2020-06-07 11-29-13-850

bandicam 2020-06-07 11-29-18-287
さて伊井野 ミコが誤解リアクション娘になりつつあります!
はたして日常会話で絡むことはあるのでしょうか!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/79974/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑