*

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい2『早川菜摘の声優は上坂すみれさん!』感想

第4話~第6話早川菜摘(歯科助手さん)/藤野莉子(JC)/高山マリア(シスター)
bandicam 2020-06-08 11-09-41-230
「さっきからビクビクしてますね。」
まるで初めてのHなお店で全裸待機するがごとく!

歯医者で早川菜摘に攻められます!

治療的な意味で!!
bandicam 2020-06-08 11-09-46-445

早川菜摘

早川菜摘

bandicam 2020-06-08 11-10-23-735
「ぎゃりぎゃりしますよー。」
なんと胸が顔に当たります!
痛いけど夢心地!!
「火曜の夜と金曜の夜、空いてるんですよね。」
なんと早川菜摘からの誘い!!
夜の歯科医院ごっこができますよ!
bandicam 2020-06-08 11-10-27-243

早川菜摘

bandicam 2020-06-08 11-10-34-366
「は?パンツ?」

好意あるならパンツを見せろと言う豪徳寺一声(ごうとくじ イッセー)!

恋愛フラグをへし折ります!
栄光のピンクパンツを見れます!
ミッション完了です!
ちなみに声優は上坂すみれさんで暴言もまた心地よいのであった・・・
bandicam 2020-06-08 11-10-34-366

bandicam 2020-06-08 11-10-42-362

早川菜摘

bandicam 2020-06-08 11-10-50-979

bandicam 2020-06-08 11-10-58-071
「プレゼントありがと。」

なんとツインテール中学生の藤野莉子とデート!?

もはや作中の人物は18歳以上ですという言い訳は通じません!
bandicam 2020-06-08 11-11-01-014

bandicam 2020-06-08 11-11-06-233
「恋人同士に見せるかな?・・・せいぜい妹?」
パンツ道を封印したのか、良好な人間関係を築いてます!
しかし・・・・
藤野莉子

藤野莉子

bandicam 2020-06-08 11-11-17-857

bandicam 2020-06-08 11-11-21-029

藤野莉子

bandicam 2020-06-08 11-11-22-738
「パンツ見たい?」

数年前までランドセル背負ってた藤野莉子にパンツを要求!!

さすがの俺たちもドン引き!!
「うわ・・・最悪。自分の手でスカートをたくしあげてキチンと見せてほしい?」
外道とかキモいとか言われつつ水玉模様のピンクパンツを拝むのであった。
パンツ道は過酷なものです。
高山マリア

bandicam 2020-06-08 11-11-43-721
「ようこそいらっしゃいました。」

そこには第三話でいた高山マリア!

豪徳寺一声はパンツを要求した懺悔に来たようです!
反省文まで書いて改心です!
bandicam 2020-06-08 11-11-48-493

高山マリア

bandicam 2020-06-08 11-11-59-281

高山マリア

bandicam 2020-06-08 11-12-08-212
「縦読み?おパンツ見せてもらいたい?」
神に見放された男を見るような目!!
巨乳シスターは人間の愚かさに頭を抱えます!
「ほんとうにこれが最後ですよ。」

なんと高山マリアのピンクパンツ!

迷える子羊から人間のクズまで堕ちます!

こうしてガールズパンツツアー(パンツ巡り)は終了です!
喜び(好感)→困惑→嫌悪に至る過程がみごとに表現されていて全国8000万人のドMも酒盛りを始めそうです!
しかも3分の交渉でパンツを見せてもらえる手腕、豪徳寺一声の評価すべきところです。
彼女を作るなら喜んでパンツを見せてくれる痴女しかいません!
ミュウツーよりエンカウント率低めですけど探してゲットしましょう!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/80000/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑