*

かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~ 第8話『伊井野ミコの変顔!』感想

「伊井野ミコは抑えたい/かぐや様は怯えない/かぐや様は診られたい」
bandicam 2020-06-13 14-01-43-382
「新生徒会、始動!!」

会計監査の伊井野 ミコを加わって再始動です!!

しかし空気が悪い!
「これから一時間なにが起きても怒っちゃだめですよ!」
怒りん坊な伊井野 ミコに酷なミッション!
さぁなにをされても寛大な心で許しましょう・・・(ゲス顔)
藤原 千花

bandicam 2020-06-13 14-01-52-185

藤原 千花

伊井野 ミコ

藤原 千花

bandicam 2020-06-13 14-02-09-656

藤原 千花

伊井野 ミコ
「かわいいよ、ミコちゃん~。」

伊井野 ミコが藤原 千花に遊ばれます!

変顔に挑戦!
「うわ。きも。」

四宮かぐやの変顔をキモいと暴言!

ヒロインに対してあんまりです!(´;ω;`)ウッ…
bandicam 2020-06-13 14-02-29-155

bandicam 2020-06-13 14-02-31-740

bandicam 2020-06-13 14-02-35-464伊井野 ミコ

bandicam 2020-06-13 14-02-53-211

bandicam 2020-06-13 14-02-59-495
「万が一、閉じ込められたら大変だな。」

なんと体育倉庫イベントで監禁されます!!

このままではトイレにも行けない!!
「あー大変だ。」
なんとお互い吊り橋効果を狙った恋愛頭脳戦だと勘違い!!
bandicam 2020-06-13 14-03-20-052bandicam 2020-06-13 14-03-25-549

bandicam 2020-06-13 14-03-49-453
「もう外は夜ですかね?」
なんと押し倒した風のイベント発生!!

四宮 かぐやとのキスシーン!?

「火の点検いつまで時間をかけて・・・」
いいところで伊井野 ミコが登場!!
やはり誤解エンドは続きます。
bandicam 2020-06-13 14-03-54-443

bandicam 2020-06-13 14-04-08-405

bandicam 2020-06-13 14-04-14-790

bandicam 2020-06-13 14-04-24-819
「髪に糸くずが付いてるぞ。」

なんと四宮 かぐやが倒れて救急車に!!

病弱ヒロインとして最後は死ぬ前に告白という涙のラストなのでしょうか!?
(´;ω;`)
bandicam 2020-06-13 14-04-31-486

bandicam 2020-06-13 14-04-35-789
「不整脈というのでしょうか?」

病院長の田沼正造いわく恋の病!!!

あくまでコメディ路線は外しません!!
「ぜったい心臓の病気です!」
しかし四宮かぐやを精密検査して健康と診断されます!!
藤原 千花
「こうなったらセカンドオピニオンよ!」
恋の病と診断されてまな板の鯉状態です!
ということで告白イベントがあるまで恋の病は続きます!!!

さて面白さが持続しますね!
新型コロナの影響でアニメ放送は少なくなっています。
この調子で最終回まで完走してほしいですね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/80030/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑