*

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する 第2話『宝城佳織とデート!』感想

「王星学園」
bandicam 2023-04-15 13-49-31-155
「どうして俺の名前を?」

なんと宝城 佳織(ほうじょう かおり)が王星学園にスカウトします!

チャラ男から助けてくれた恩返し!
まさに助けた亀に連れられて竜宮城(王星学園)に向かう状態です!!
bandicam 2023-04-15 13-49-38-188

天上 優夜

bandicam 2023-04-15 13-49-45-746
「よく来てくれたね。」

王星学園理事長にして佳織の父である宝城 司(ほうじょう つかさ)!

まさに親に挨拶をするイベントです!
つぎ会うときは娘さんを僕にくださいっ!ですね。
理事長「天才というのは物事にとりくむ際、ほかの人より短い時間で正しい答えを見つけてしまう人なんだよ。」
つまりギャルゲをするとき攻略サイトを確認して正しい答えを見つけろって話ですね。(?)
bandicam 2023-04-15 13-49-50-899

沢田先生(さわだせんせい)

沢田先生(さわだせんせい)
「ちゃんと先生が教えてやるからな!」
沢田先生が美女です!!
残念ながら保健体育でなく科学が担当のようです。
bandicam 2023-04-15 13-49-53-509

bandicam 2023-04-15 13-50-07-891
「よろしくお願いします!!」

なんと天上 優夜(てんじょう ゆうや)が体験入学します!

美女ぞろいなので、やらしくお願いします!!(*´ω`*)

「ねえ彼女いる!?」
クラスメイトから質問攻めにあいます!!
イケメン化の影響が高い!
ワンコインで学食が食べられます!!
施設も充実!!
bandicam 2023-04-15 13-50-10-673

bandicam 2023-04-15 13-50-14-440
「アニメとか見るの?」

アニメオタクでゲーム部の倉田慎吾(くらた しんご)がおすすめを教えてくれます!

和気あいあい!
そして運動神経バツグンの五十嵐亮(いがらし りょう)とも仲良くなります!
宝城佳織

bandicam 2023-04-15 13-50-22-864

宝城佳織
「このあとお時間ありますか?」

なんと宝城佳織(ほうじょう かおり)からデートのお誘い!?

クレープを奢ってもらってご満悦です!
bandicam 2023-04-15 13-50-30-983

bandicam 2023-04-15 13-50-34-134

bandicam 2023-04-15 13-50-39-979
「すごくお痩せになりましたけど、まっすぐな目は変わってませんから。」
そんな馬鹿な!身長も伸びてるのに!!
宝城 佳織のセリフに全力ツッコミです!
「いただきます!!」

なんと宝城 佳織とのクレープで間接キス!!

(ΦωΦ)フフフ…まだ二話、恋愛はこれから・・・
天上 優夜
「レベル235。」

すでに天上優夜のレベルはレベル235までウナギ登り!

もはや敵なし!
「女の子!??」

ゴブリンジェネラルに襲われる女の子!!

しかし天上 優夜の前では1ターンキルです!

さて異世界でも新たな出会いの予感です。
作画に関してですが女の子の小顔さと目の描き方を見るとキャラデザは『デスノート』の小畑 健さんかなと思いましたが
そうではなかったようです。
しかしクオリティは第一話に引き続き、高いものになってるので良さげです!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/92470/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑