*

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する 第4話『かわいい風間楓!』感想

「勇気の一歩」
レクシア・フォン・アルセリア
「一目惚れよ!文句ある!?」

なんとアルセリア王国の王女であるレクシア・フォン・アルセリアがプロポーズ!!

まだ出会って間もないのに!!
こうして天上 優夜(てんじょう ゆうや)のモテ期がスキルといっても過言ではないのであった。
bandicam 2023-04-29 21-24-03-240

レクシア・フォン・アルセリア
「王女!?」

王位継承権第二位のレクシア・フォン・アルセリアが挨拶します。

そして大魔境で助けられた感謝の気持ちとして・・・
「結婚してください!」
こんなボロ屋で王女様とHシーン!?
さぁ絶槍、死鎌、無限の籠手よりもチート武器である放送できないエクスカリバーを見せつけるがいい。(*´ω`*)
しかし奥手の天上 優夜はやんわりと断ります。
レクシア・フォン・アルセリア

bandicam 2023-04-29 21-24-22-903

bandicam 2023-04-29 21-24-31-000

bandicam 2023-04-29 21-24-33-512
「編入おめでとう。」
王星学園理事長である宝城 司(ほうじょう つかさ)から挨拶も終わって正式にクラスメイトになります。
みんなエリートぞろいです!
体操服のない天上 優夜は見学となります。風間 楓(かざま かえで)

 

bandicam 2023-04-29 21-24-51-437

bandicam 2023-04-29 21-24-53-001

bandicam 2023-04-29 21-24-59-946
「よろしくね!」

かわいい風間楓(かざま かえで)は竹達彩奈ボイスの陸上部です!

「きゃああっ!!!」
なんと風間楓にサッカーボールが迫ります!!
それを格好良くオーバーヘッドキックで蹴り返します!!
ボールは友達!!
天上 優夜の好感度はウナギ登りとなって、攻略済みヒロインの表情になります。
堕ちたな( ̄ー ̄)ニヤリ
一ノ瀬 晶(いちのせ あきら)
「王星学園の貴公子とは僕のことさ。」

金髪の福山潤ボイスの一ノ瀬 晶(いちのせ あきら)!!

かっこいい声ですがピエロキャラです!!珍しい!!
風間 楓(かざま かえで)

風間 楓(かざま かえで)かわいい

bandicam 2023-04-29 21-25-11-276
「理想の王子さまって感じ!」

なんと風間楓の着替えがエロい!!

まるで催眠スキルを使われたように女子たちがべた褒めです!
ハーレムの下地は整いました!!
bandicam 2023-04-29 21-25-17-892

bandicam 2023-04-29 21-25-20-781

風間 楓(かざま かえで)

風間 楓(かざま かえで)かわいい

bandicam 2023-04-29 21-25-31-982

風間 楓(かざま かえで)かわいい

bandicam 2023-04-29 21-25-40-161

bandicam 2023-04-29 21-25-48-940

bandicam 2023-04-29 21-25-53-664
「オラオラ!!」

なんと暴走族の『赤鬼(レッドオーガ)』が襲撃!?

そこには天上 陽太(てんじょう ようた)、天上 空(てんじょう そら)の姿もあります!!
「あなたを攫ったりとか!」
宝城佳織(ほうじょう かおり)を誘拐するエッチな計画があるそうです!
くそぅ!人気の鬼頭明里ボイスだからといって事務所がNGを出すあえぎ声は・・・!!!
天上 陽太(てんじょう ようた)

bandicam 2023-04-29 21-26-01-007

bandicam 2023-04-29 21-26-05-027
「あ、あれ・・・?」
なんと恐怖に震える天上優夜!!
このままではヒロインが誘拐されて『わたし汚されちゃった・・・』エンドが待ってます!!(´;ω;`)
bandicam 2023-04-29 21-26-05-027

bandicam 2023-04-29 21-26-09-664
「行ってくる。」
校舎四階からイジメっ子の荒木 武(あらき たけし)達と対峙します!!
そして・・・
「ヘッドだ!!」
赤鬼(レッドオーガ)のヘッドが主人公の回避力に振り回されて事故ります!
やはりノーヘルは危険です。
bandicam 2023-04-29 21-26-15-854

暴走族の「赤鬼(レッドオーガ)」

bandicam 2023-04-29 21-26-24-642
「てめえだけでもブッ殺してやる!!」

ヘッドが暴走して天上陽太に窒息死フラグ!!

自業自得です!
まさかメスガキの天上空にも分からせるシーンが!?
「兄貴?」
なんと主人公が助けます!
bandicam 2023-04-29 21-26-28-917

bandicam 2023-04-29 21-26-33-038

bandicam 2023-04-29 21-26-45-854

bandicam 2023-04-29 21-26-47-433

bandicam 2023-04-29 21-26-57-521

bandicam 2023-04-29 21-27-06-553

天上 空
「やっぱり家族は見捨てられないよ。」

そして天上兄妹が涙の謝罪をします。

鬼の目にも涙。メスガキの目にも涙。(´;ω;`)
bandicam 2023-04-29 21-27-20-853

bandicam 2023-04-29 21-27-24-625
「すごいヤツだと思ってたけど!!」
またしても高感度バク上がりです!
クラスメイトの女子全員を攻略対象にできるかもしれません。

さて家族愛の回でした。
主人公の性格から見て、力を手に入れた→復讐を!というタイプではありません。
それだけに周囲から受け入れられる優しい主人公の鑑かもしれません。
畏怖か尊敬か。今回の話で主人公の評価が決まりましたね。(*´ω`*)

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/92790/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑