*

機動戦士ガンダム 水星の魔女 第11話『かわいいミオリネ・レンブランの涙!』

「地球の魔女」
bandicam 2023-04-19 22-41-01-509
「緊急コール出てる。」

ニカ・ナナウラがつぎのプロジェクトリーダーに大抜擢されます。

メカ好きで整備の腕も高くて専門知識が活かされそうです。
しかしスレッタ・マーキュリーはガンダム乗りなのでデスクワークの活躍の場がありません!!
ドジっ娘・・・(´;ω;`)
スレッタ・マーキュリーbandicam 2023-04-19 22-41-16-081

bandicam 2023-04-19 22-41-18-850

bandicam 2023-04-19 22-41-27-694
「命は奪いませんよ。」
なんと宇宙船をジャックされます!

しかし人質のボブことグエル・ジェタークが反抗的な態度を取ります!

最大の危機!!
「いつもどおりにね。」
bandicam 2023-04-19 22-41-32-112

bandicam 2023-04-19 22-41-41-781

bandicam 2023-04-19 22-41-47-691

bandicam 2023-04-19 22-41-53-430
「大丈夫です。」

役立たずと言われるのが怖くてスレッタ・マーキュリーがトイレで食事!

しかも弁当がひとつ足りなくて飲み物だけです。。゚(゚´Д`゚)゚。
bandicam 2023-04-19 22-41-59-193
「二時間後に決行しろ。」

シャディク・ゼネリ&ヴィム・ジェタークが秘密作戦を決行します。

物語の分岐点となるでしょう!
ミオリネ・レンブラン

スレッタ・マーキュリー
「わたし、こわくて。」
スレッタが母プロスペラ・マーキュリーに相談します。
人間関係の悩みは避けては通れぬ道です。
「泣いてる?」
なんと激怒したミオリネ・レンブランが目の前に!!!
ミオリネ・レンブランかわいい

bandicam 2023-04-19 22-42-17-716
「言いたいことあるなら、ちゃんと言いなさいよ!!」
かつてない卑屈なスレッタ・マーキュリーにチョップします!!
なんとミオリネがおっぱいにパンチします!!
貧乳ゆえに思うところがあるのかもしれません・・・
「わたしが逃げなくて良くなったのは、あんたのおかげなの!」

涙のツンデレのミオリネが可愛い!

きっと今夜は盛り上がるっ・・・!!
次回のタイトルは『ミオリネ、女豹から子猫ちゃんにーーー!!』かもしれません!!(*´ω`*)
スレッタ・マーキュリー

bandicam 2023-04-19 22-42-28-204

bandicam 2023-04-19 22-42-38-228

bandicam 2023-04-19 22-42-43-898
「ホッピング通信に切り替えろ。」
周波数ホッピングとは、周波数を高速に切替えながら通信をすることで、瞬間的に他の通信と電波がぶつかっても、連続して電波がぶつからないようにする通信方法です。

そしてルブリス・ソーン達が作戦決行!!

ついに決闘でなくテロです!
bandicam 2023-04-19 22-42-52-987

bandicam 2023-04-19 22-42-56-176

ソフィ・プロネ

ソフィ・プロネ
「うわぁああああ!!」
Cブロックをぶった斬りして分断します!
敵の目標はデリング・レンブラン、ミオリネの父です!!

そして地球の魔女を名乗るソフィ・プロネが、水星の魔女スレッタ・マーキュリーと相対します!

ちょっと頼りない主人公ですが、この危機を乗り切ってもらいたい!!

さて決闘でなく犯罪者との戦いです!
ドジっ娘のスレッタの頼りない双肩には皆の命がかかってます!
スレッタ忘れった!とか言ってる場合じゃないです!!( ゚д゚ )クワッ!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/92010/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑