*

漣蒼士に純潔を捧ぐ 第3話『枷と契約!』感想

「離れられると思わないでくださいね」
bandicam 2023-04-21 22-55-28-790
「いい度胸ですね、ヤクザをヤリ捨てるなんて・・・」

なんと漣蒼士(さざなみ そうし)が会社にいます!

しかも背後に立つなんて、アサシンスキルでも持っているのでしょうか!
海外旅行からの再会になります!漣蒼士(さざなみ そうし)

漣蒼士(さざなみ そうし)

天海凪沙(あまみ なぎさ)

「私を弄んだ凪沙さんには、ひとつ契約を、枷を与えましょう。」

まさか天海凪沙(あまみ なぎさ)のドM気質に目をつけてペットとして飼うというのでしょうか!?
奴隷契約でしょうか!?。゚(゚´Д`゚)゚。
「わたしと勝負をしてください。」

ポーカーの時といい根っからのギャンブラーなのか漣蒼士が三ヶ月の恋愛ゲームを提案します!

間違いない・・・調教です!!
漣蒼士(さざなみ そうし)
「は?」

なんと買収して代表取締役となった漣蒼士!!

つまり社長!
晴れてオフィスラブが可能なわけです!
向かいのビルから見られちゃうプレイも!!(*´ω`*)
「わたしから離れられると思わないでくださいね。」
もしイケメンの台詞でなければストーカー行為等の規制等に関する法律に違反しそうです!!
漣蒼士(さざなみ そうし)
「ここが漣さんの家・・・!」

社長命令として天海凪沙を自宅に誘います!

さっそく上司として特権ですね!
「定時です!」

なんとHシーン寸前に天海凪沙が逃亡します!!

その押しの強さが第一話であったらっ・・・!!
bandicam 2023-04-21 22-56-17-030

天海凪沙(あまみ なぎさ)
「まったく枷をハメて私なしでは生きられないようにしたくなる。」
ハメるのは枷だけじゃないかもしれません。
枷でありイカセかもしれません!
次回はヤクザが隠しもつ巨大ハジキに期待しましょう。
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

さて行動力が半端なく大陸間弾道ミサイルのように海外から追ってくる漣蒼士。
しかも会社を乗っ取って5分アニメの時間内にHシーンをセッティングできる魂胆でしょう!
オフィスがホテルになります!!(確信)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/92527/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑