*

機動戦士ガンダム 水星の魔女 第6話『誕生日のエラン・ケレスは死亡!?』感想

「鬱陶しい歌」
ベルメリア・ウィンストン
「いつからベルはペイルテクノロジーズに?」
ペイル社所属であるベルメリア・ウィンストンとの再会です。
どうやらプロスぺラ・マーキュリーが先輩にあたるようでエアリアルの謎に知りたいようです。
そのベルメリアには人体実験の容疑がかかってます。
つまり氷の君ことエラン・ケレスをモルモットにして・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
bandicam 2022-12-14 22-41-06-664

ベルメリア・ウィンストン

bandicam 2022-12-14 22-41-21-035
「チョロいのよ、あんたわ。」
なんとミオリネ・レンブランが嫉妬!
スレッタ・マーキュリーが氷の君に寝取られエンドされると思って焦ってるのかもしれません。
というより敵である御三家と交流をもつことへの嫌悪感ですね。
スレッタ・マーキュリー
「ジェターク寮を頼む。」
なんと学費を出してもらえるが敗北続きのグエル・ジェタークが退寮!!
家なき子です!!

もうすぐスレッタ・マーキュリーVSエラン・ケレスの決闘があるというのに!!

エアリアルを賭けた戦いです!!
bandicam 2022-12-14 22-41-27-268

bandicam 2022-12-14 22-41-32-134
 
bandicam 2022-12-14 22-41-36-823

bandicam 2022-12-14 22-41-43-874

エラン・ケレス本物
「久しぶりだね!俺!」

なんとイヤミな本物のエラン・ケレスが訪問します!

偽者のエラン・ケレスはペイル社から「本当の顔と市民ナンバーを与える」という条件を出されています。
つまり金持ちの奴隷兼人体実験の運命に・・・
どうやら強化人間エランはクローンではなく整形手術の一般人みたいです。

 
bandicam 2022-12-14 22-41-59-645
「エランさんに話あって来ました。」
エアリアル

bandicam 2022-12-14 22-42-12-574
「どうしてあんなこと言ったんですか!
どうして決闘するんですか!わたし!うっとうしいですか!!」

スレッタ節とともにエラン・ケレスのために誕生日のハッピーバースデーを歌います!

たとえ生まれは分からずとも今日が誕生日ということで。
bandicam 2022-12-14 22-42-15-379
「わたしが勝ったらエランさんのこと教えてください!」
割に合わない決闘の賭けですが弱みを握れたら(ΦωΦ)フフフ…・・・
ブレードアンテナを折れば勝利です!
「ボクはガンダムのために作られた使い捨てのコマだ!」
エラン・ケレスの悲痛の叫び!!
そして初めてのフロント外中域、つまり宇宙空間です!!
ガンダム・ファラクト

bandicam 2022-12-14 22-42-17-689

bandicam 2022-12-14 22-42-22-250

bandicam 2022-12-14 22-42-26-380
「よけて!」

エラン・ケレスのガンダム・ファラクトは電磁ビームで照射部分の電子制御を停止させます!!

機能停止の危機です!!
「データストリームが許容値をオーバーしてる!」
エラン・ケレスに死亡フラグが立ちます!!
bandicam 2022-12-14 22-43-00-699

bandicam 2022-12-14 22-42-46-785

bandicam 2022-12-14 22-42-29-903

エラン・ケレス
「動かない!?」

エアリアルにパルス爆弾でしょうか!?

映像の乱れとともに電磁波兵器のような武器が確認できます!
スレッタの勝利です!!
bandicam 2022-12-14 22-43-20-304

エアリアル

エラン・ケレス

bandicam 2022-12-14 22-43-34-797

bandicam 2022-12-14 22-43-24-729

bandicam 2022-12-14 22-43-39-556
「僕にはなにもないと思っていた。でもそうじゃなかったんだ。」
偽者のエランにも幸せな誕生日の記憶があります。
それこそ何もないエランにとっては宝物です。
ミオリネ「多少の浮気くらい許してあげるわ。」
モテキのスレッタ・マーキュリーに寛大です!
さぁ学園にハーレムを作って大人たちに逆襲を!
bandicam 2022-12-14 22-44-04-853

bandicam 2022-12-14 22-43-59-728

bandicam 2022-12-14 22-43-57-663

エラン・ケレス

エラン・ケレス

スレッタ・マーキュリーのハッピーバースデー
「ハッピーバースデー・・・」

偽者のエラン・ケレスが光のなかで消えて死亡!?

これが人体実験の使い捨てとしての末路!?
夕方のアニメとしては残酷です!(´;ω;`)
bandicam 2022-12-14 22-44-31-713
さてエラン・ケレスの氷が溶ける瞬間に期待していたのですが
廃棄処分エンドかもしれません。
はたしてエランになる前は誰だったのか・・・
ぜひ生きていてほしいですね。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/90577/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑