*

機動戦士ガンダム 水星の魔女 第2話『スレッタ・マーキュリーの退学!?』感想

「呪いのモビルスーツ」
bandicam 2022-11-13 13-50-19-411
「なんなんだ!そのモビルスーツはーーーー!!?」

もっともスレッタ・マーキュリーの機体に近いのは『オックス・アース』と呼ばれるもの。

いわく付きかもしれません。
晴れてミオリネ・レンブランの婿となった主人公ですが濃厚な百合はあるのでしょうか!?
bandicam 2022-11-13 13-50-26-309

bandicam 2022-11-13 13-50-31-914
「ジャミング!?」

プラント管理者によってスレッタ・マーキュリーがガンダム使用の容疑で拘束されます!

尋問される美少女の末路はいかに!!
bandicam 2022-11-13 13-50-35-633
「魔女じゃなければアレはなんだ!?」
なんとエアリアルの処遇を決める審問会が開かれます。
これは物語のターニングポイントかもしれません。
bandicam 2022-11-13 13-50-38-803

bandicam 2022-11-13 13-50-43-110
「生徒手帳の貸し借りは校則違反だ。」
メカニック科2年のニカ・ナナウラは妙に優しい。
もしや何か裏があるかもしれません。
いま流行りのスパイとか?
ミオリネ・レンブラン

ミオリネ・レンブラン
「水星ちゃん退学になるって!」

なんとスレッタ・マーキュリーが退学でエアリアルがスクラップ!!?

バッドエンドまっしぐら!?
bandicam 2022-11-13 13-50-55-752

bandicam 2022-11-13 13-51-00-748
「ふざんけんな!スペーシアン!!」

宇宙移民者スペーシアンと地球居住者アーシアンは対立関係にあります。

地球生まれは肩身が狭い!
bandicam 2022-11-13 13-51-04-386

bandicam 2022-11-13 13-51-08-285
「決闘で勝ったのはスレッタよ!!」
なんと決闘は白紙となってミオリネ・レンブランは他の婿を用意するとのこと!
このままでは金持ちの毛むくじゃらと・・・続きは冬コミのエロ同人作家たちの双肩にかかってます。
bandicam 2022-11-13 13-51-13-506
「こんなにあっさり・・・。」
なんとミオリネ・レンブランが脱走します!
しかしスレッタ・マーキュリーの退学は決まったまま・・・。
bandicam 2022-11-13 13-51-17-106

bandicam 2022-11-13 13-51-19-483
「そちらが私に頼むのです。」

シン・セー社CEOにしてエアリアルの開発責任者レディプロスぺラ。

見た目が仮面をしていて不審ですが・・・知略キャラかもしれません!
スレッタ・マーキュリー

スレッタ・マーキュリーの涙

bandicam 2022-11-13 13-51-35-569
「お腹すいてない?」

パイロット科3年のエラン・ケレスの差し入れにスレッタ・マーキュリーが涙します!

無表情ですが優しい学生です!
「君に興味があったから・・・きみのこともっと知りたい。」
深夜に口説くなんて・・・やらしい学生です!!
NOとは言えないスレッタちゃんを!!
プロスぺラ
「エアリアルはガンダムではありません。」

エアリアルはあくまで新型ドローンシステムとのこと。

プロスぺラの腕は義手であり水星の磁場で切断することになったようです。
「あれはガンダムだ。」
プロスぺラ

プロスぺラミオリネ・レンブラン

ミオリネ・レンブラン
「このダブスタ糞おやじ!!」
なんとミオリネ・レンブランと総裁である父との親子喧嘩です!!
ベネリットグループの会議に殴り込みです!!
「わたしには力がある、お前にはない。」
「決闘よ!!」

なんとスレッタ・マーキュリーの退学とエアリアル廃棄を賭けた決闘です!

本人の預かり知らぬところで!!
スレッタ・マーキュリー
さて俺様主義のベネリットグループに翻弄されます!
これだからワンマン経営者は!
はたして頑固おやじにギャフンと言わせる日は来るのでしょうか!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/90225/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑