*

機動戦士ガンダム 水星の魔女 第7話『プロスペラ・マーキュリーの素顔!』感想

「シャル・ウィ・ガンダム?」
bandicam 2022-12-26 23-21-15-356
「気になるの?」
強化人間であるエラン・ケレスが行方不明ということで心配します。

なんと御三家参加のインキュベーションパーティーに参加します!

これでエランの身に何が起きたのかも・・・・わかるかもしれません。
bandicam 2022-12-26 23-21-09-357

ミオリネ・レンブラン
「胸、キツイんですけど。」
なんと貧乳なミオリネのドレスではスレッタ・マーキュリーにはキツイ!
いや逆をいえばスレッタに隠れ巨乳疑惑があります!
強引にいけばNOとは言えない性格のスレッタが巨乳・・・クラスの男子は放っておかないでしょう!
( ゚д゚ )クワッ!!
bandicam 2022-12-26 23-21-27-291

スレッタ・マーキュリー

スレッタ・マーキュリー
「投資を募るの。」
新事業をプレゼンして投資家たちにアピールするようです。
あの会社はワシが育てた、とドヤ顔できますね。
bandicam 2022-12-26 23-21-46-554

bandicam 2022-12-26 23-21-49-011
「ミオリネ、変わったね。」
ツンツンして氷のようなミオリネでしたが今はスレッタのためにエラン探しです。
はたして・・・
bandicam 2022-12-26 23-21-53-239

bandicam 2022-12-26 23-21-57-810
「そちらのお嬢さんは・・・」

スレッタ・マーキュリーがミオリネに母親を紹介して握手!

これで親公認の仲です!
(*´ω`*)
「ガンダムを禁忌にした英雄。」
クソ親父ことデリング・レンブラン総裁は社会的評価は高いようです。

「はい、これ。大丈夫?」

なんとドジっ娘になってびしょ濡れのスレッタ・マーキュリーにハンカチ!

そこには行方不明のはずのエランの不気味な笑顔が・・・
服透けを期待してるのかもしれません!
ニカ・ナナウラ

ニカ・ナナウラ
「このまえはありがとう、」
シャディク・ゼネリがニカ・ナナウラに謎の感謝の言葉!
まさか異常な親切なのはニカがスパイ活動を?
スレッタ・マーキュリー
「現ホルダーでもあるスレッタ・マーキュリーです!」
なんとスレッタが登壇します!
そして質問攻め!
「エアリアルはガンダムです!!」

非人道的なGUNDフォーマットを使用容疑です!

まさに魔女裁判!!
bandicam 2022-12-26 23-22-19-421

bandicam 2022-12-26 23-22-25-479

スレッタ・マーキュリー
「エアリアルは廃棄させないわ!」
なんとミオリネ・レンブランが花嫁として反論します!
そして2400億の新規事業の提案!

ミオリネが株式会社GUND-ARMを設立を宣言します!

「おまえの提案には価値がない!」
しかし足場となる信頼のないミオリネに出資はありません!
スレッタ・マーキュリー

ミオリネ・レンブラン

bandicam 2022-12-26 23-23-12-941
「あなたに投資してほしい!」
なんとクソ親父ことベネリット総裁に頭を下げます!
頑固おやじにも一握りの親心があったのか出資します!
bandicam 2022-12-26 23-23-24-783

bandicam 2022-12-26 23-23-35-711

bandicam 2022-12-26 23-23-39-584

プロスペラ・マーキュリー
「いいえ、ガンダムよ、とうとうバレっちゃった。ごめんね。」

プロスペラ・マーキュリーがエアリアルはガンダムだと暴露します!

ということは非人道的な後遺症がーーー
基準を大きく超えるパーメット流入によるデータストームが搭乗者の心身の異常があるかもしれません!!

さて大人たちへの反逆の旗印となるであろう株式会社GUND-ARM
しかし癒やし系の能登麻美子ボイスで爆弾発言がありました。
エアリアルは危険なガンダム。
母親の素顔が見れた気がします。
まさかスレッタ・マーキュリーがドジっ娘なのもガンダムの後遺症かもしれません!!!
もはや赤いたぬきを救えるのは青いたぬきだけかもしれません!ドラえもーん!!
。゚(゚´Д`゚)゚。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/90615/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑