*

不徳のギルド 第8話『トキシッコ・ダナーのお漏らしがエロい!』感想

公開日: : 不徳のギルド

「完全燃焼/ありがとう」
ヨケグモ
「来たか。」

ついにキクル・マダンVSヨケグモの再戦!!

しかし手負いのキクルには荷が重いです!
(´;ω;`)
bandicam 2022-12-23 19-22-09-263

bandicam 2022-12-23 19-22-14-199

bandicam 2022-12-23 19-22-19-519

トキシッコ・ダナー
「おもらしとか洒落にならないぞ。」

結界内で呪文詠唱済みのトキシッコ・ダナーがおしっこ我慢!

おもらし美少女に興味のある日本7000万人の男たちが生唾を飲みます!
伏線ですね!
bandicam 2022-12-23 19-22-56-304

bandicam 2022-12-23 19-23-08-878
「バックドラフト?」

なんとバックドラフトをヨケグモに食らわします!!

今度アニメ化する「め組の大吾」でもお馴染みの低酸素の室内に外からの空気が入れば爆発的燃焼する、というものですね。
怯んだところでトキシッコ・ダナーの大火力!!
こんがり焼けます!
「やっと終わった。」
ヨケグモ

bandicam 2022-12-23 19-23-25-389

トキシッコ・ダナーがエロい
「無事、服以外は・・・。」

なんとトキシッコ・ダナーがエロい全裸で抱きつきます!

馬乗り!!
そのまま騎乗スタイルで勝利のHシーンを・・・
「すごくかっこよかったぞ、旦那さま。」

そのままトキシッコ・ダナーがお漏らし!

じゃじゃ馬娘からじゃじゃ漏れ娘に進化します!
bandicam 2022-12-23 19-23-35-966

トキシッコ・ダナー

bandicam 2022-12-23 19-23-54-803

bandicam 2022-12-23 19-23-57-894

トキシッコ・ダナーbandicam 2022-12-23 19-24-04-952
「身の回りのお世話をしにきました!!」
ひたむきが看病!
すでにヨケグモの一撃も完治してます!!
「街へお買い物に行きませんか!?」

ひたむきと買い物デート!!

(∩´∀`)∩ワーイ
bandicam 2022-12-23 19-24-09-785

bandicam 2022-12-23 19-24-15-601

ひたむき

bandicam 2022-12-23 19-24-25-708
「べつの用途でもきっと良くなると思うんだぁ。」
八百屋のおっさんがエロ同人の暴漢役の顔です!
スケベしようやの顔です!

ひたむきにゴーヤのエロい使い方を推奨してきます!!

お巡りさんこの人達です!!
ゴーヤとひたむき

bandicam 2022-12-23 19-24-34-737

bandicam 2022-12-23 19-24-37-614

bandicam 2022-12-23 19-24-43-304
「ひたむきお姉ちゃん!」
近所の子供たちが、ひたむきと遊びます!!
そして・・・
「そんなえっちなところ触っちゃ、いけません、とりあえずおっぱいから手を・・・」

悪ガキ達がひたむきにエロいお仕置き!

どうやら捕まった女幹部という設定です!
「本日の魔物枠!!」
これがブルマ美少女の末路です!
bandicam 2022-12-23 19-24-46-722

bandicam 2022-12-23 19-24-52-934

bandicam 2022-12-23 19-24-55-275

bandicam 2022-12-23 19-24-58-151

bandicam 2022-12-23 19-25-08-082
「俺が守ったもの?」
ガードを卒業するつもりのキクルですが
守ったものの成果を確認する回です。
仕事のやりがいです。
「あと、ありがとう。」
ツンデレなキクル・マダンが感謝を口にします。

さてトキシッコ・ダナーがヒロイン戦争の勝者かもしれません!
もはや「旦那様!めちゃくちゃにして!」というシーンがあってもおかしくない!
そろそろ最終回にむけてHシーンも過激になるかもしれません!
よろしくお願いします!!(懇願)
あとバックドラフト戦略よかったですね!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/90574/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑