*

不徳のギルド 第7話『かわいいトキシッコ・ダナーの唾液たらし!』感想

公開日: : 不徳のギルド

「ムリゲー/ミントアイス」
bandicam 2022-12-09 21-57-20-183
「あんな化け物どうやって倒せばいいんだよ!」
追い詰められた冒険者パーティーの前には蜘蛛のモンスター!!
スパイダーマンしかり、『蜘蛛ですが、なにか??』しかり
クモは超強いに決まってます!!!!(真理)
キクル・マダン

bandicam 2022-12-09 21-57-30-987
「誰かがやるしかないでしょう!」

ターゲットは回避能力も高いヨケグモです。

しかも冒険者パーティーからはぐれた落伍者がいるようです!
捜索と討伐もかねて、いざ出発です!
bandicam 2022-12-09 21-57-49-036

bandicam 2022-12-09 21-57-54-680
「巻狩?」

トキシッコ・ダナーに炎で取り囲む『巻狩』を伝授します。

これは回避不能の攻撃です!!
ひたむき

bandicam 2022-12-09 21-58-04-211

bandicam 2022-12-09 21-58-09-254

ひたむき

bandicam 2022-12-09 21-58-20-432

bandicam 2022-12-09 21-58-25-545

bandicam 2022-12-09 21-58-33-404
「あまり動かないでください!」

なんとメイデナ&ひたむきの百合!!

クモの糸のせいでネチョネチョでイチャイチャ!!
(;´Д`)ハァハァ
bandicam 2022-12-09 21-58-56-938

bandicam 2022-12-09 21-59-17-872

キクル・マダン
「周りを燃やせ!」
森林火災のリスクを配慮せずに巻狩で延焼させる作戦です!
しかし敵意を読まれてヨケグモが緊急回避します!
「旦那避けて!!」

なんとキクル・マダンが毒牙に倒れます!!

このアニメはエッチなアニメだったはず・・・
bandicam 2022-12-09 21-59-43-940

bandicam 2022-12-09 21-59-47-967

トキシッコ・ダナー

bandicam 2022-12-09 21-59-57-833

bandicam 2022-12-09 21-59-59-209

「なんでやねん!!」
キクル・マダンが歯に仕込んだ解毒剤で耐え凌ぎます!
もし死んだらエッチなスキャンダルを吹聴されるので死んでも死にきれません!
トキシッコ・ダナー

「今からするのは実験的なもので私も初めてのことだから、気まずくなるなよ。」

なんとトキシッコ・ダナーが下着になってエロい!

間違いない!もうすぐセック・・・( ゚д゚ )クワッ!!
bandicam 2022-12-09 22-00-09-754

トキシッコ・ダナー

トキシッコ・ダナー

bandicam 2022-12-09 22-00-23-247

「呪名って知ってる?」
名は体を表す。

トキシッコの名前に秘められた力、TOXIC(毒無効)です!!

以前のお医者さんごっこ回で言ってた『トキシッコさんは一度も病気になったことがない』が伏線だったようです!
「わたしの体液を流し込むことで旦那の毒を抜くことができるかもしれない。」
体液を流し込むのが男の役割だったらエロ漫画確定だったものを!
ちなみにさっきボクが言ってた『もうすぐセック・・・』とはもうすぐ人日(じんじつ)の節句だと言いたかっただけです。
七草粥をたべる日ですね(*´ω`*)
bandicam 2022-12-09 22-00-24-653

bandicam 2022-12-09 22-00-27-604

トキシッコ・ダナーのエロい唾液たらし

「旦那のここ、たくましくって、脈うってて、熱くて、すごく硬い!」
胸板のことですが俺たちの脳内変換が試されるときです!!
冬コミエロ同人作家たちの出番は近い!

トキシッコ・ダナー
「こっちの毒抜きは専門外だぞ。」
なんと毒でやられてますが一部は血行がよくなったようです!
クモよりも恐ろしいのは下半身に潜むアナコンダかもしれません!

なんとトキシッコ・ダナーのエロい唾液たらし!!

ボクもトキシッコと沖縄ハブ退治に出かけてハブに噛まれたい!(真剣)
bandicam 2022-12-09 22-00-36-863

bandicam 2022-12-09 22-00-43-778

bandicam 2022-12-09 22-00-52-030
「ごめんなさい!」
エルフの赤魔術師ノマ・ルーンをピュリフルで解毒します!
これで救助完了です!
キャラが立ってるので新ヒロインかもしれません!bandicam 2022-12-09 22-00-55-920

bandicam 2022-12-09 22-01-00-416

「この小屋燃やしてくれ。」
なんと元気になったキクルが魔除けを蹴り砕いて公共施設に火を放つ!?
キクル・マダンの打倒ヨケグモ作戦が開始です!!
エノメ

bandicam 2022-12-09 21-59-33-058

キクル・マダン
さてトキシッコ・ダナールートありですね!
今までは人妻、Jカップ、親子丼という魅惑のエノメさんがいましたが
黒髪ツインテールのちびっ子もありです!
さぁ次回もトキシッコ回です!
キクル・マダンVSクモ、トキシッコVSアナコンダでお願いします!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/90511/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑