かぐや様は告らせたい-ファーストキッスは終わらない- 第3話『指チュパする四宮かぐや!』感想
「かぐや様はいただきたい(氷)」 「私たちの仮面」 「かぐや様は告りたい(氷)」
「ふたたびのタコさんウインナー!!」
その白銀 御行(しろがね みゆき)特製であるだし巻き卵、煮物、そしてタコさんウインナー!!
ツンデレである四宮 かぐやは『弁当ない』アピールをして物乞いします!!
「卵焼きとか食べたいわー。」(棒読み)
しかし藤原千花(ふじわら ちか)が甘い卵焼きを進呈しようとします!
恋のお邪魔虫です!
「もっと気張れ!!」
推理の果てにタコさんウインナーをあげようとした、その時!!
指チュパする四宮かぐや!!
「はやくキレイにして。」
なんと手を使わずに頬のケチャップを何とかしろというご命令です!
ここは白銀御行のキスしかない!!
しかし過労なのか四宮かぐやの前で倒れます!!失神!!!(´;ω;`)
「真面目にやりなさい。」
スパルタな四宮家の英才教育を受けてきたので四宮かぐやは普通が理解できません!
エリートゆえにハイレベル!
「自分自身まで嘘をつこうというのね。」
脳内会議でかぐやちゃんと、かぐや(アホ)に説得されます。
キスを迫られて失神したので恋の病だと診断されます。
まさかこの医者が最後の恋愛相談相手なのでしょうか?
「母が家から出ていったときも、いつか戻ってくると信じて・・・」
かつて学校受験に失敗して教育ママが家を出ていったそうです。
それゆえにトップ争いをしないと・・・白銀御行に価値はない?
「自分を晒すのは怖いです。」
「どうすればムリをしなくなるのかしら?」
四宮かぐやの心配事は多いです。
お付きのメイド・早坂 愛(はやさか あい)をLINE経由して本人と恋愛相談します!
「自分から告白したいと思ってるの。」
恋愛戦争は四宮かぐやの敗北フラグかもしれません!!
そしてリア充たちの大型イベントであるクリスマス・イブの夜になります!
さてエリートゆえの仮面、常にそれらしく振る舞うことを要求されます。
必要になるのは余計な軋轢を生まないための仮面。
好きという気持ちが本心であるなら仮面の内側にこそ真実があるはずです。
はたして次回の最終回で決着がつくのでしょうか!!