*

漣蒼士に純潔を捧ぐ 第6話『天海凪沙の誘拐!』感想

「隅の隅まで確かめさせて下さい」
天海凪沙
「あいつは来ねえよ。」

なんと天海凪沙(あまみ なぎさ)が誘拐されます!

しかも監禁したのは第一話で賭けに負けた噛ませ犬ヤクザに!!
「おまえはここで俺のモノにしてやるよ。」
その顔はエロ同人誌の暴漢役のごとし!
このままではエッチなアニメに・・・あっすでにエッチなアニメでした!!(´;ω;`)
bandicam 2023-05-16 11-41-26-825

bandicam 2023-05-16 11-41-49-264
「てめえ!!」

なんと幼なじみの日向大智(ひゅうが だいち)の目の前でヒロインが発砲されます!!

てっきりエリートヤクザとの熱愛ストーリーかと思いきや3分アニメに命がけのアクションです!
bandicam 2023-05-16 11-42-02-953

bandicam 2023-05-16 11-42-15-902

漣蒼士

bandicam 2023-05-16 11-42-20-367

bandicam 2023-05-16 11-42-29-209
「こんなところ見たくない!!」
ヒロインの乱れた着衣に激怒した漣蒼士(さざなみ そうし)が銃を向けます!
チャラ男ヤクザは震え上がってますが失禁しても雨の中なので安心です!(*´ω`*)
日向大智(ひゅうが だいち)
「応援を!」

なんと日向大智の正体は警察官です!

なので怒りの漣蒼士が射殺する闇堕ちフラグは回避できます!
こうしてヤクザVS警官という対立構図も完成したわけです。
bandicam 2023-05-16 11-42-44-248

漣蒼士

bandicam 2023-05-16 11-43-02-984

天海凪沙
「なんもされていません、確かめてください。」

なんと天海凪沙がHシーンをおねだり!

さっきまで銃を向けあったヤクザモノだったのに、つぎは下半身の銃を向けようというのでしょうか!
朝までビッグマグナムが無限リロードです!( ゚д゚ )クワッ!!
「隅の隅まで確かめさせて下さい。」
漣蒼士の肩は銃で撃たれて重傷ではありますが、据え膳食わぬは男の恥!!!
こうして三分以内にHという過酷なノルマは達成されるのであった。

さて日向大智の正体は警察官ということで恋敵でもあります。
人間ドラマの予感ですね!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/93055/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑