*

推しの子 第3話『かわいい有馬かな!』感想

公開日: : 推しの子

「漫画原作ドラマ」
かわいい有馬かな
「いまどのへんで住んでるの!」

なんと熱烈アプローチする重曹ちゃんこと有馬かな!

久々の再会ですが好感度が熟成されたのかもしれません!!
「カラオケ行かない!?わたしのウチとか?」
うかつにも思春期のアクアを家に誘います!
演技力があるので男を誑かすことはお茶の子さいさい?
bandicam 2023-05-16 23-12-41-829

bandicam 2023-05-16 23-12-43-892

かわいい有馬かな
「まだ、この業界にいたんだね。」

いっしょに五反田 泰志(ごたんだ たいし)の家に行く有馬かな!

毒舌なので『こども部屋おじさん』(監督)を弄ります!
bandicam 2023-05-16 23-13-00-288

有馬かな
今日は甘口で、っていう少女マンガ原作のドラマ。」
演技者の血が騒いだのかアクアが名作の『きょうあま』に反応します!
そして・・・

なんとプロデューサー・鏑木 勝也(かぶらぎ まさや)こそ父親疑惑&真犯人容疑者!?

母である星野アイの古いケータイのなかの連絡先にあった名前です!!
つまり毛根でDNA鑑定すれば真実がわかります!
bandicam 2023-05-16 23-13-10-066

かわいい有馬かな

bandicam 2023-05-16 23-13-18-970

bandicam 2023-05-16 23-13-25-984

bandicam 2023-05-16 23-13-30-019
「悪役みたいよ。」

なんとアクアの役柄は悪役です!!

制作側が多めの役者を使いたいのでオリジナル路線です。
鏑木 勝也(かぶらぎ まさや)

bandicam 2023-05-16 23-13-38-607

bandicam 2023-05-16 23-13-42-749かわいい有馬かな
「おまえの演技ぬるくね?」
『きょうあま』はイケメン起用で文化祭レベルになってます。
仕方なく実力レベルを合わせるので有馬かなの演技力も低水準にしてます。
かわいい有馬かな
「いまなら監督の気持ちが分かる。」

いい作品作りのために握手する有馬かな!!

裏方は優秀でヒロイン有馬かなは実力派・・・それが現状です。
bandicam 2023-05-16 23-14-20-135

かわいい有馬かな

「練習は一回きりよ。」
予算も時間もないので大雑把なスケジュールです。
ストーカー役のアクアに対して主役の鳴嶋メルトが冷たい!!
bandicam 2023-05-16 23-14-30-304

「よろしくね。」
サバサバしている鏑木勝也プロデューサー。
どうやら狙いはイケメン、美少女をそろえてZ世代アピールです!
bandicam 2023-05-16 23-14-39-220

bandicam 2023-05-16 23-14-44-104
「ふつうに演技できてるじゃん。」
すでに前世の年齢に近いアクアには、かつての神童のようなムードはありません。
そして有馬かなも天才子役から一般演者になりさがって
今回の主役に、全力を出さずにそつなくこなすことに全力です!
アクア
「評価なんてされてないじゃん。」

すでに鏑木勝也のタバコの唾液DNAをゲットします!

目的達成したアクアですが演技を軽んじる鏑木 勝也に一泡吹かせるつもりです!

さて有馬かな、可愛いですね!

かつては演技にプライドを持ってわが道をゆくワガママ娘だったのに、
だれにも見てもらえない絶望を味わいながら、表情豊かで純真無垢で努力家で熱いハートを持ってます!
ぜひアクアには有馬かなルートに入って『今夜は「三名泉」である有馬温泉だぜ!(ΦωΦ)フフフ…』となってほしいところ!!

Comment

  1. あかね可愛い より:

    かな可愛い〜カワ(・∀・)イイ!!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/92933/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑