*

ωstar「美少女万華鏡異聞 雪おんな」を発表!

公開日: : エロゲー

美少女万華鏡異聞 雪おんな

なんと18禁美少女ゲームのなかで低価格・高品質で売り出した6つの美少女万華鏡シリーズ。

その7番目の完全新作となる・・・

八宝備仁氏の「美少女万華鏡異聞 雪おんな」が発表されました!!

2023年4月28日より予約開始、8月25日(金)発売予定です!!

いままで・・・
美少女万華鏡シリーズ
美少女万華鏡 -呪われし伝説の少女-(ωstar)3,080円
美少女万華鏡シリーズ
美少女万華鏡 -忘れな草と永遠の少女-(ωstar)3,080円
美少女万華鏡シリーズ
美少女万華鏡 -かつて少女だった君へ-(ωstar)660円
美少女万華鏡シリーズ
美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち-(ωstar)3,080円
美少女万華鏡シリーズ
美少女万華鏡 -罪と罰の少女-(ωstar)3,080円
美少女万華鏡シリーズ
美少女万華鏡 -理と迷宮の少女-(ωstar)4,180円

ということで第一作目がDL販売が2012/03/23でした。
もう10年以上前です!!
低価格でありながらアニメーション付きです!
そして最終作品である美少女万華鏡 ―理と迷宮の少女―が2020/05/29なんで・・・

3年間、音沙汰なかったので完全にあきらめていた美少女万華鏡シリーズ。

それが満を持して完全新作で蘇ります!!!ヽ(=´▽`=)ノ
ありがとう!八宝備仁先生!!
これから登場キャラなど詳細情報が出てくると思うので楽しみですね!
美少女万華鏡異聞 雪おんな
雪女とのラブコメということで『地獄先生ぬ~べ~』を思い出すのは僕だけでしょうか。
雪景色のある背景から見ても東北方面のストーリーかもしれません。
あと現代の古民家か、大正時代あたりの茅葺屋根の印象があります。

さらに水車が付いて動力にしているので脱穀、製粉などをしていると推理してます。

僕のなかのエロカワコ◯ンがそう言ってます(*´ω`*)バーロー
発売予定が8月25日(金)ということで、あと三ヶ月ほど。
楽しみですね!
↓こちらも八宝備仁さんの作品でおすすめ。(クリックでFANZAのDL版に飛びます)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/92977/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑