*

悶えてよ、アダムくん 第3話『ボーイッシュな九重杏季!』感想

「隠すのなんか止めた」
bandicam 2024-01-24 11-38-52-898
「男は不能だからって経費削減でこうなったんだ。」
そういえば元は女子校だと言ってたような・・・
なんと更衣室まで共用です!!
いまこそ園宮一樹(そのみや いつき)の伝家の宝刀を見せるときです!!(犯罪)
ヽ(=´▽`=)ノ
bandicam 2024-01-24 11-38-55-018

bandicam 2024-01-24 11-39-03-084

bandicam 2024-01-24 11-39-04-872九重杏季(ここのえ あき)
「犬に見られるほうが、まだ恥ずかしいね。」

生意気な九重杏季(ここのえ あき)が挑発してきます!

メスガキとは違って無関心系のいじり方です!
生意気が生イキになるかもしれませんねぇ。( ̄ー ̄)ニヤリ
bandicam 2024-01-24 11-39-24-909

九重杏季(ここのえ あき)

園宮一樹

bandicam 2024-01-24 11-39-42-251

bandicam 2024-01-24 11-39-48-351

九重杏季(ここのえ あき)
「ふわぁああっ!」

水泳の授業でもないのに園宮一樹がパンツまで脱ぎます!!

男の中の漢!!bandicam 2024-01-24 11-39-56-838
「自分の意思じゃ鎮められなくてさ・・・。」
まるでおねショタのお風呂シーンみたいな言い訳です!(詳しい)
更衣室が行為室になる!!

九重杏季とのノルマのHシーンの始まりです!!(*´ω`*)

九重杏季(ここのえ あき)

九重杏季(ここのえ あき)
「さすが学園の王子様だな。」

ボーイッシュなので学園の王子様と呼ばれた九重杏季!!

攻略対象まちがいなし!!!
クオリティ高めのちょいエロアニメに仕上がってます!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/96770/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑