*

魔都精兵のスレイブ 第2話『駿河朱々とストリートファイター!』感想

「興味、朱々、肌蹴る」
和倉 優希
「ご飯の支度をしなさい!」

もはや管理人という名の奴隷となった和倉 優希(わくら ゆうき)!!

ハーレム女子寮なので幸せな限りです!
「組長の言う事に文句はないわよね。」
しかし東 日万凛(あずま ひまり)が高圧的です!
ここ七番組寮は地獄か天国か・・・!!
bandicam 2024-01-14 20-29-48-596

bandicam 2024-01-14 20-29-57-346

和倉 優希bandicam 2024-01-14 20-30-25-781
「わたしの能力は縮むこともできるんだー。」

なんと和倉優希の覗きシーンを写真に撮られます!!

事故ですが脅迫材料に十分です!!
すでに奴隷ですけど!!
「おもしろペット枠?」

身体の拡縮ができる駿河朱々(するが しゅしゅ)のペットになります!

ドMにはご褒美ですね!!
駿河朱々

駿河朱々と肩もみ

和倉 優希
「お留守番してくださいね!」

なんと駿河朱々に肩モミ!!

きっと巨乳なので肩が凝るのかもしれません!(*´ω`*)
「負けたら服を脱いでいくの。」

なんと駿河朱々とストリートファイターをします!!

権利が下りたみたいです!!
駿河朱々

駿河朱々とストリートファイター

駿河朱々とストリートファイター

駿河朱々とストリートファイター

駿河朱々とストリートファイター
「男の子の裸に興味があるんだー!」

脱衣格ゲーで負けたので和倉 優希が全裸になることに!!

さぁ後半戦は棒倒し~夜の大運動会~かもしれません!!( ̄ー ̄)ニヤリ駿河朱々
「ちっさくて、かわいいねコレー!受けるんだけどーー!!!」
あらわになった和倉 優希のを見て笑います!
全国のエロ同人作家たちが夏コミでエロ漫画的復讐をしてくれることでしょう!!。゚(゚´Д`゚)゚。
bandicam 2024-01-14 20-31-10-518

bandicam 2024-01-14 20-31-15-315
「もういっちょー!!」
パワー系の醜鬼が襲ってきます!!
誰もいないので大ピンチです!!
和倉 優希
「変身できない!?」
和倉 優希はシャツや靴下に口づけしても変身はできません!!

なんと靴を舐めて変身します!!

ドMの鑑です!
敵を倒しますが・・・
駿河朱々の胸の谷間にダイブします!!
今回は俺たちに巨女ものの良さを教えてくれる回です!!
駿河朱々bandicam 2024-01-14 20-31-39-139

bandicam 2024-01-14 20-31-54-156

駿河朱々
「変身すると昂ぶっちゃうからー!!」
なんと和倉 優希が巨大化した下半身を見せつけます!
巨女に対するお礼かもしれません!!
「なんか凄かった・・・。(*ノェノ)」
メスガキを分からせる回でもあります!
駿河朱々
「マウンティング~。」
股間のマウンテンも見られて馬乗りマウンティングされます。
やっぱり天国です!!!ヽ(=´▽`=)ノ

エンディングには『ストリートファイター』の特別協力にカプコンとあります!!
さすが集英社ですね!
今後は攻略対象であろう駿河朱々とのアレコレに期待しましょう!
メスガキ陥落をー!!!!

↓東 日万凛の全裸シーン。いろんな意味で頭をHにしてご覧ください。
ttp://akihiro-anime.com/wp-content/uploads/2024/01/bandicam-2024-01-14-20-30-10-852.jpg

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/96680/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑