*

旦那が何を言っているかわからない件 第7話『カオルはメシマズ嫁!』感想

「歩きなれた道に背を向けて走ってみた結果」
bandicam 2014-11-14 20-37-00-033
「全然いいお!」
大きい具材、生焼けのご飯、効いてない調味料。

そんなチャーハンを作るカオル。

しかし旦那は愛情があれば十分だそうです!爆発しろ!!
それに引き換え旦那は料理上手!!
bandicam 2014-11-14 20-37-04-813

カオルの料理

bandicam 2014-11-14 20-37-17-521

bandicam 2014-11-14 20-37-26-795
カオル「肉じゃがとかどうかな?」
粉ふきいもチクタック(?)になったそうです。。

ということで料理人の父の忠のもとで修行です!

しかしメシマズ嫁属性のカオルを失うのは辛い!
bandicam 2014-11-14 20-37-30-557

bandicam 2014-11-14 20-37-41-893

マヨタマ

マヨタマの涙
探偵の三木さんに手作り弁当を届ける男の娘マヨタマ。
勢い余ってストーカーにならなければいいのですが。
(;´∀`)
忠

旦那が全裸

カオルの母・美里も料理を学んだようです。

亡くなってるようです。
「うまーい!」

なぜか全裸で旦那が褒めます!

妙に痩せマッチョなのが気になります!

ということで料理修行編でした!

これでダークマターの被害者にならずに済みましたね!
赤ちゃんが生まれても手料理でもてなすこともできます!

旦那が何を言っているかわからない件(Blu-ray Disc)
旦那が何を言っているかわからない件(Blu-ray Disc)
よければ一票お願いしますっ(*´ω`*)
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/21978/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑