*

2016年の冬アニメのおっぱいアニメのおすすめは!?

公開日: : アニメのニュース

ついに2016年に突乳・・・じゃなかった突入しようとする現在。
再びこのコーナーをしなければいけません。
もちろんおっぱいアニメ以外も紹介しますのでお楽しみに!
はたしてシロバコに続く名作アニメは誕生するのでしょうか!
bandicam 2015-12-28 16-27-53-667

ハルチカ -ハルタとチカは青春する-

キャラクター原案がニトロプラス。
推理モノみたいです。残酷な何かを予感させますね。
bandicam 2015-12-28 16-28-10-961
ラクエンロジック
安定した動画工房の仕事です。にこにーの徳井青空さんも出演予定です。
アクションの多いバトルものっぽいです。
bandicam 2015-12-28 16-28-23-367

無彩限のファントム・ワールド

意外なことに京都アニメーション!第4回京都アニメーション大賞小説部門奨励賞受賞作品だからでしょう。
ハイクオリティな作画が期待できる能力者バトルです!
これは必見ですね!
ギャグモノの主人公に定評のある下野紘さんも出演!
僕だけがいない街

僕だけがいない街

コミック全巻を読みましたが面白いです!おすすめ!!
bandicam 2015-12-28 16-31-07-911
シュヴァルツェスマーケン
これは題名は違いますがマブラヴシリーズですね。
「âge(アージュ)」から発売された、PC用恋愛シミュレーションゲーム『マブラヴ オルタネイティヴ』のスピンオフ企画です。
ゲームも持ってるので視聴は決定です。
bandicam 2015-12-28 16-33-55-549
灰と幻想のグリムガル
ニコニコ動画でも好評みたいで期待値は高いです。
主人公である細谷佳正ボイスが良い感じです。異世界系でモンスターバトルのようです。
bandicam 2015-12-28 16-36-26-055
昭和元禄落語心中
テーマが落語ということで華麗にスルー・・・と思いきや
林原めぐみさん率いる豪華声優陣と原作読者のファンの多い作品ということで
2016年の落語ブームの火付け役になるかもしれません!!
要チェックです!!
亜人
亜人
すべてを3Dでやるみたいなのでテカテカです。
コミックも読破しましたがまぁまぁ良かったです。
bandicam 2015-12-28 16-43-05-838

アクティヴレイド

なんとコードギアスの谷口悟朗総監督!
作画も最高です!!スタイリッシュロボットアクション!!
bandicam 2015-12-28 16-44-36-413

Dimension W

って、いばらの王の岩原裕二作品です!
俺もコミック持ってるけどアニメ化するって知らなくてビックリ!!
安定した面白さでおすすめです。ヽ(=´▽`=)ノ
bandicam 2015-12-28 16-47-55-070
ディバインゲート
ソシャゲ枠のようです。最近多いですね。
作画もよく影の塗り方が上手いです。
少女たちは荒野を目指す

少女たちは荒野を目指す(田中ロミオ)

みなとソフトがエロゲでなく一般PCゲーと出した作品です!
あらすじを見ましたが『冴えない彼女の育て方』に近い内容だと思われます。
これは感想書くかもしれません!
だがしかし

だがしかし

ぐるぐる目の巨乳美少女の駄菓子アニメ!!!
Twitter界隈で騒がている作品です。
原作は知りませんがアニメで視聴していきます!
bandicam 2015-12-28 16-55-20-408
この素晴らしい世界に祝福を!
作画崩壊が心配になる見た目ですが大丈夫でしょうか。
ラノベのアニメ化です!
紅殻のパンドラ
紅殻のパンドラ
『攻殻機動隊』の士郎正宗と『エクセル・サーガ』の六道神士のコンビ!!
世界平和のために戦う美少女たちの物語です。
(*´ω`*)かわいい
bandicam 2015-12-28 17-06-26-401
最弱無敗の神装機竜(バハムート)
これまた設定の細かい中二病な感じがします!
ラノベにおける最弱は最強と同義です。
蒼の彼方のフォーリズム
蒼の彼方のフォーリズム
これ感想を書きます!原作買ってます!!
アニメ制作はGONZO!純潔のマリアやそれが声優を担当したところです。
珍しい架空のスポーツ系エロゲです!
bandicam 2015-12-28 17-11-23-224
虹色デイズ
少女漫画原作の期待作です。
なかなか面白そうです。
bandicam 2015-12-28 17-13-16-420
プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ
また乙女枠っぽいです。
ストライドという障害物競走の話みたいです。
bandicam 2015-12-28 17-15-56-174
NORN9 ノルン+ノネット
これまた乙女枠っぽいです。
梶裕貴さんも出演予定です。
bandicam 2015-12-28 17-18-32-976
この男子、魔法がお仕事です。
まさかの全四回。BL枠っぽいです!
bandicam 2015-12-28 19-30-10-521
ブブキブランキ
なんだかキルラキルっぽいと定評のあるアニメ。
キャラデザにコザキユースケさん!
よく見ればCGアニメです。テカテカ感が少ないのでよく見ないと気づきません。
bandicam 2015-12-28 19-30-34-870
ももくり
スマホの広告によくある漫画閲覧サイト・コミコの漫画作品みたいです。
↓から閲覧可能です。
ももくり
桃月くんと栗原さんの一途で残念なゆるいラブコメ。
石膏ボーイズ
石膏ボーイズ
てっきり腐女子向けかと思いきや石膏が登場するシュールなアニメです。
そういえばハトが主人公のゲームとかもありましたよね。
最終回あたりで割れるかもしれませんw
bandicam 2015-12-28 17-38-50-147
SUSHI POLICE
寿司と戦争っぽい何かです。スルーします。
機動戦士ガンダム サンダーボルト
機動戦士ガンダム サンダーボルト
もはや本気で戦争仕掛けそうな作画とオシャレなジャズBGMで気になります!
視聴は決定です!!
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 炎龍編
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 炎龍編
第一期おもしろかったです!期待してます!
bandicam 2015-12-28 19-32-35-508
赤髪の白雪姫 (第2クール)
第一期見れなかったです。(´;ω;`)評価も程よく良いみたいです。
暗殺教室(第二期)
暗殺教室(第二期)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
殺せんせー!感想決定です!
霊剣山 星屑たちの宴
霊剣山 星屑たちの宴
中国のオンライン小説「霊剣山」をディーンがアニメ化です。
中国・・・爆発シーンに期待です。(;´∀`)
bandicam 2015-12-28 17-46-06-199
おしえて!ギャル子ちゃん
ギャル=ビッチという印象があるのですが保健体育の実技で
そこんとこ教えて!!さらに背景が花園肛門科・・・要チェックです!
bandicam 2015-12-28 17-47-09-014
旅街レイトショー
全四回で不明。
bandicam 2015-12-28 17-47-48-334
魔法少女なんてもういいですから。
掃いて捨てるほどありますけど変身シーンも含めてガン見しちゃいます!
bandicam 2015-12-28 17-51-48-181
暦物語
2016年1月9日にアプリ内限定配信です。
お見逃しなく。
bandicam 2015-12-28 17-49-02-216
あとは、『血液型くん!4』『てーきゅう7期』『デュラララ×2結』
『FAIRY TAIL ZERO』『闇芝居』『ファンタシースターオンライン2』
『ナースウィッチ小麦ちゃんR』『おじさんとマシュマロ』
『大家さんは思春期!』『魔法つかいプリキュア!』

さていかがだったでしょうか。
結局おっぱいアニメはなかったですね。しかし男性視聴者は希望を捨ててはなりません。
エロゲ原作でシナリオ重視の蒼の彼方のフォーリズム、暗殺教室(第二期)
最近エロいのを描き続けてる六道神士の『紅殻のパンドラ』
少女たちは荒野を目指す(田中ロミオ原作)、アクションシーンに期待のDimension W、
俺も太鼓判を押す『僕だけがいない街』、コードギアスの谷口悟朗監督のロボットアクション『アクティヴレイド』
豊作といえるのではないでしょうか。

蒼の彼方のフォーリズムのspriteの前作!DMM.comのお手軽なDL版!
 【独占】 限定特典付き!恋と選挙とチョコレート DL EDITION

↓閃乱カグラの八重樫南氏のエロゲー!(クリックで飛びます)
 【予約】【独占】 イブニクル

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/42666/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑