*

スカートの中はケダモノでした。 第7話 『小南静歌と観覧車のなかで。』感想

「煽ったのはキミだからね」
小南 静歌
「あそこに!!」
出会った夜に自宅で襲われて、大学のトイレでも尻丸出しにされて
ラブホにも連れ込まれた、

あまりにも無防備な小南 静歌。

今度はお詫びの遊園地デートということですが

雨宿りとして観覧車に誘われます!

もはや逃げ場なし!!
bandicam 2017-08-14 22-48-30-075

 

bandicam 2017-08-14 22-48-32-624

bandicam 2017-08-14 22-48-41-918

小南 静歌

bandicam 2017-08-14 22-48-51-302

霧島 涼
「寒い?」

羽織るものをあげる紳士な男の娘・霧島 涼。

しかし首筋にキスをしてスカートの中のケダモノは静かに呼吸を始めます。
「出会った時から静歌ちゃんの全てが好きなんだ。」

小南静歌のおっぱいに顔をうずめます!

ドラえもんの世界ののび太くんもこれくらいやってくれれば静歌ちゃんはチョロインと化してたのに!小南 静歌 霧島 涼 bandicam 2017-08-14 22-49-14-895

「静歌ちゃんキスしていい?」

小南静歌とエロいキス!!

このまま勢いで始めるのでしょうか!?
『ママー、あの観覧車だけすごく揺れてるよ。』展開でしょうか!?
濡れないために観覧車に入ったのに濡れることになりそうです。
そのあとで夜もお城のような場所で大人のアトラクションを楽しむという流れでしょう。
( ̄ー ̄)ニヤリ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/61909/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑