*

スカートの中はケダモノでした。 第8話『デレデレの小南静歌!』感想

「またデートしてほしいな」
霧島 涼
「涼さん、恥ずかしいですぅ。」

大胆なことに小南 静歌が馬乗り!!

ずっと受け身でマグロ状態だったのに観覧車でエロいことを始めます!!
たとえ観覧車のスタッフに見つかっても『レズビアーン、トレビア~ン!』と思われるだけで済みます!
このまま合体までするのでしょうか!
一周一分ほどですから危険です!!地上の子連れ親子に『ママーあの人達、なにやってるのー?』と言われそう!!
霧島 涼

bandicam 2017-08-21 15-26-11-325

小南 静歌
「段差にお気をつけて!」
スタッフの方に着崩れた服を見られずに済みます!
遊園地にはお城があるからってホテルじゃないですよ!
bandicam 2017-08-21 15-26-25-896

小南 静歌

小南 静歌
静歌「何かをしてもらってばかりで、どうお返しすればいいか・・・」
ええ、いつもナニかしてますね。(意味深)
もうスカートのケダモノを悦ばせるしかないと思われます!!

さて霧島 涼によって小南 静歌は攻略されました!

もはや第三者が、のび太くんが出る幕はありません。
快楽に溺れて調教されていく静歌ちゃんをタイムテレビで血の涙を流しながら見守ることしかできません。
はたしてのび太くんこと、

倉谷 奏介(くらたに そうすけ)に勝ち目はあるのでしょうか?

すでにモブキャラと化してますけど!
次回は発情したヒロインによる『ドラ◯もん、静歌の巨塔冒険記』が始まるかもしれません。
子供には見せられません。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/62106/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑