*

スカートの中はケダモノでした。 第2話『男の娘の霧島涼と女子トイレに!』感想

「こないだの続き、今度は最後までシようか?」
小南 静歌(こみなみ しずか)
~前回までのあらすじ~
気乗りしない街コンにホイホイと参加したばっかりに
肉食系美女にお持ち帰りされた小南 静歌(こみなみ しずか)。
しかし家についたと思ったら、美女の霧島 涼(きりしま りょう)の股間にもついてたのであった!
白い巨塔がトランスフォーマー・ビーストモード!!
もはや純潔は風前の灯と思われたが、最後までされることなく無事に帰還するのであった!
bandicam 2017-07-10 11-43-47-656

bandicam 2017-07-10 11-43-50-447

霧島 涼(きりしま りょう)

bandicam 2017-07-10 11-44-04-195
「ちゃんと何があったか説明してよね。」
しかし男の娘にHなことされてたなんて言えるはずもありません!
静歌ちゃんには男友達もいるようですが街コンに参加するくらいです。
きっと好感度の足りないのび太君ぐらいの存在でしょう。
bandicam 2017-07-10 11-44-09-973

「静歌ちゃん、みっけー!」

なんと霧島涼に女子トイレに連れ込まれます!!

待てよ・・・女装さえ似合えば女子トイレ、女風呂に入ってOK?・・・今日から管理人あきひろはアキ子になります!!(決意)
霧島 涼(きりしま りょう)

霧島 涼(きりしま りょう)

bandicam 2017-07-10 11-44-21-447

小南 静歌(こみなみ しずか)

bandicam 2017-07-10 11-44-27-552

bandicam 2017-07-10 11-44-31-583

小南 静歌(こみなみ しずか)
「よく今まで変な男に食われなかったねー。」

なんと女子トイレで小南静歌がエロいことに!

指で触られます!!尻丸出しでされるがままに喘ぎます!
これは声が他の人に聞こえちゃうプレイ!!

霧島 涼を怒りのビンタしますが、しかしまだ二話です。

『静歌ちゃん調教計画~ふふふエロえもんのボクが極太の未来道具を出してあげよう。~』の序章に過ぎません!
bandicam 2017-07-10 11-44-39-281

小南 静歌(こみなみ しずか)

bandicam 2017-07-10 11-44-49-106
さて霧島 涼が何が目的で女装をしているのかで未来が大きく変わるでしょう。
男好きで女装なのか、女を油断させるために女装なのか、学園潜入系の男の娘エロゲーのやりすぎなのか。(俺)
みんなは男の娘になっても男子トイレを利用するように!!(*´ω`*)

↓男の娘の主人公ボイスが花澤◯菜ボイスにそっくりな高品質エロゲ。中盤まで攻略最中のおすすめ作品です。
(DMM.comのお手軽なDL版)
 【独占】 オトメ*ドメイン【萌えゲーアワード2016 話題賞 受賞】
↓あのすめらぎ小判先生が原画!良かったです!!
【独占】 なないろリンカネーション【萌えゲーアワード2014 準大賞受賞】

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/60647/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑