*

天使の3P! 第5話 『鳥海桜花との子供!』感想

公開日: : 天使の3P!

「君の姿を撮るのが楽しいんだ。なぜなら君はとても可愛いのにそれに全く気がついていないから。」
金城 そら
「遅いわね。キョウってば何してるのかしら?」
タイトルから考えるとデジカメを買ってきてハ◯撮りする予定かもしれません。
それを売ることによってリトルウイングに莫大な運営資金が・・・
ということはなく
貫井響が教会をイベントスペースとして運営するつもりです!
賢い!!
「とりあえず一ヶ月。」
一ヶ月の間に成果を出したらOKってことです。
『踊ってみた』のスタジオとか、ミュージックビデオの撮影とか使えそうな気がします。
bandicam 2017-08-08 14-37-57-295

bandicam 2017-08-08 14-38-04-723

鳥海桜花メイド

bandicam 2017-08-08 14-38-07-793

bandicam 2017-08-08 14-38-29-826
 

「パンならあげるよ!」
メイドの鳥海桜花が優しい。
ここはパ◯パンが欲しいと答えて屋上でHシーンと洒落込みたいところですが
まだ5話なので忍耐です!
白熱したライブも終わって一段落つきましたが
具体的なリトルウイングのライブハウス計画はありません。
bandicam 2017-08-08 14-38-39-168

bandicam 2017-08-08 14-38-46-055
「これは?」

なんと五島潤達のキャンプのお誘い!!

解放的なムードでひと夏の経験がありそうです。
恋のキャンプファイヤー!!!
bandicam 2017-08-08 14-38-51-194

尾城 小梅(おぎ こうめ)
「響、馬鹿なの?」
イメージイラストを担当した尾城 小梅(おぎ こうめ)が怒ってます!
ライブのネット告知できないのはメンバーが小学生なのでネットリテラシー上、心配だからです。
下手すればストーカーが現れて『ドゥフフフ、高性能マイクならここにあるよ。』(意味深)と言われる事案がありそうです。
bandicam 2017-08-08 14-39-02-339
「みんなすごく可愛いよ。」
貫井 響がエロゲ主人公並に好感度を上げていくスタイル。
そして鳥海桜花に至っては虫が多いのにへそ出しファッションです。
鳥海桜花

bandicam 2017-08-08 14-39-13-311
「私達釣りに行っていくから!」
・・・鳥海桜花は竿の扱いが上手いそうです。
夜が楽しみですねぇ。
bandicam 2017-08-08 14-39-20-305

bandicam 2017-08-08 14-40-58-145
「なんでもいいから楽しいことしよっ。」
うかつにも金城そらが思春期の貫井響に禁断ワードを言ってしまいます。
次回のタイトルは『快楽に溺れた天使たち~それはドラマを叩くスティックじゃなくて俺のっ・・・~』が始まるかもしれません。
bandicam 2017-08-08 14-41-05-378

bandicam 2017-08-08 14-41-08-437

bandicam 2017-08-08 14-41-11-331
「大根のなる木。」

なんと金城そらのM字開脚!!

貫井響が編集カットすると言ってますが深夜に呼吸を荒くして観るつもりでしょう。(確信)
ミュージックビデオ用のシーンを撮ります!
「チョウチョさんと合体。」
金城そらの鼻に蝶がとまるミラクル!!
bandicam 2017-08-08 14-41-22-958

金城 そらチョウチョ

bandicam 2017-08-08 14-41-30-756

bandicam 2017-08-08 14-41-32-846

紅葉谷 希美

bandicam 2017-08-08 14-41-46-678

紅葉谷 希美

bandicam 2017-08-08 14-41-59-446
「蜂が服に入ったの!!」
俺達のだれかが不慮の事故にあってハチに転生したというのか、紅葉谷希美の服にハチがダイブ!!
けしからん!
「お願い出して!!はやく出して!!!・・・出たの?」
俺達の脳内では『中に出す』『外に出す』の選択肢が表示されます。
選ぶまでもなく真実はいつも一つ!!
bandicam 2017-08-08 14-42-07-292

bandicam 2017-08-08 14-42-19-413
「潤たん、おしっこ我慢してる。」

なんと五島 潤がおしっこ我慢!!

このままでは、ふぇええ、おしっこもらしちゃったよぅ~っ!!になります!!
うまくいけば邪を祓う聖水が2瓶くらいゲットできそうです!
なんとか間に合って滝の絵のなか五島 潤がエクスタシー!!
五島 潤

bandicam 2017-08-08 14-42-29-903
「真剣勝負だからね!」

なんと鳥海 桜花たちのお風呂シーン!

しかし三秒ほどです!
鳥海桜花お風呂シーン

bandicam 2017-08-08 14-42-45-815
「一人一つの寝袋で寝なさい!」
金城そらが貫井響と一緒に寝ると言います!
このままでは『昨日の夜にくれたケフィアヨーグルト、またちょうだい。』(?)という意味深な展開があるかもしれません!
マスター「キョウと桜が同じ寝袋で寝たりしたら子供ができるぞ。」
潤「さくちゃんがキョウさんと寝て。」ヽ(=´▽`=)ノ
さぁ、鳥海 桜花が得意とする竿扱いをみせてもらいましょうか。

bandicam 2017-08-08 14-42-51-655
「さくらとキョウを一緒に寝かせたら子供ができるのかしら。実験してみない?」
そら+男性視聴者+俺「実験・・・やる!!」
なんと鳥海桜花と貫井響をいっしょの寝袋に!!
ライブメンバーの四人目がお腹に宿るかもしれません!

bandicam 2017-08-08 14-42-58-724
「え?」

鳥海桜花がキス!?

バンドに参加ができない分、夜の関係となっていくのでしょうか!
昼はPVの撮影をして、夜はAVの撮影をするのでしょうか!?
しかしマスターのイビキに邪魔されます!( ;∀;)
bandicam 2017-08-08 14-43-03-322

bandicam 2017-08-08 14-43-06-965
「おはよう!子供できた!?」
スタッフがドピュっという効果音を用意できなかったのと
BPOへの言い訳が思いつかなかったので、Hシーンはありません。
潤「さくちゃん悦んでくれると思ったのに。」
イビキさえなければ悦楽の日々の始まりだったのですけど。
メイド服Hシーンも拝めたのですけど。
bandicam 2017-08-08 14-43-16-705
「ごめん!これからすることがあって!!」
できたてホヤホヤのロリDVDを使って深夜のソロ活動を。
ではなく、

ミュージックビデオ作りです!!

なんと1万再生を超えます!!やっぱり小学生は最高だぜ!
bandicam 2017-08-08 14-43-24-303
さてサービスシーンが盛りだくさんです!神回でした!
ぜひ次回もキョウ先生による『どうして子供ができるのか』の授業をしてもらいたいです。
防音加工された教会の地下室でね!
きっとロリ達は7年後あたり今日のことを思い出して『ふみゅーっ!』と恥ずかしむことでしょう!
(ΦωΦ)フフフ…

天使の3P! (1) (電撃コミックスNEXT)
天使の3P! ドラマCD
天使の3P! 1 [Blu-ray]
天使の3P! 1 [Blu-ray]
天使の3P! (1) (電撃コミックスNEXT)
天使の3P! (1) (電撃コミックスNEXT)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/61652/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑