*

捏造トラップ-NTR- 第11話『水科蛍に愛の告白!』感想

「ありがとう、ごめんね」
bandicam 2017-09-14 15-14-01-686
「つかれたー!」
武田と飲み物も間接キスします。
ラブラブです!

しかし岡崎 由真のなかでヤンデレ百合という火種はメラメラと燃え上がってます!

「なんか振り回されっぱなしでさ!」
エッチなイタズラをしてくる水科 蛍に悩まされる日々。プライスレス。
bandicam 2017-09-14 15-14-09-432
「蛍に対する私の気持ち?」
最終回に向けてまとめに入ってます!
はたして恋愛感情でしょうか!?
次回はベットの上で乳合わせをお願いします。
bandicam 2017-09-14 15-14-19-018

岡崎 由真
「わたし蛍のこと好きなのかも・・・」

なんと岡崎 由真の告白してキス!

しかし水科 蛍いわく親友だということ!
キスしておいて親友だとっ・・・!?
岡崎 由真
「ダメだったんだ。」

よりにもよって武田に恋愛相談する岡崎 由真!

それは人選ミスです!
bandicam 2017-09-14 15-14-38-924
「泣いたってしょうがない。」

ところかまわず水科 蛍が藤原とキス!

ふたりの生活をエロゲー化したらHシーンギャラリーが100を超えてギネス認定ですよ!
bandicam 2017-09-14 15-14-46-105
「蛍!」
物音に驚いて駆けつけてみれば・・・

藤原のDVを目撃!!!

きっと毎日AVとDVな日々でブイブイ言わせてたに違いありません!!
( ゚д゚ )クワッ!!
エンドカードイラストはタチ
さて略奪愛しかありませんね!
きっと水科 蛍にハードプレイを要求して断られたからキレたのかもしれません!
最後はふたりが百合の力を合わせて藤原を打倒すべきです!!

エンドカードイラストはタチ氏。桜トリックの作者です!

捏造トラップ-NTR- 上巻(Blu-ray Disc)
捏造トラップ-NTR- 上巻(Blu-ray Disc)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/62862/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑