*

捏造トラップ-NTR- 第1話『エロい水科蛍のディープキス!』感想

「女の子同士のヒミツ」
水科蛍
NTR。
それはエロゲー、エロ漫画、エロ同人誌において一つのジャンルを確立したと言っても過言ではありません。
好きな人がいるのにっ!気持ちよくなっちゃいけないのにっ!!という背徳感が
新たな快感を生むというジレンマ。
さらに『捏造トラップ』というタイトルから見てリベンジ◯ルノな罠を予感させます。
あのときの快楽に身を委ねた痴態をバラされたくなければ・・・ふふふ分かっているかね?
という、これまた俺達の大好物な展開です。
もはや神作品でしょう!!(;´Д`)ハァハァ
bandicam 2017-07-05 21-49-31-366

bandicam 2017-07-05 21-49-44-377

岡崎 由真(おかざき ゆま)

bandicam 2017-07-05 21-49-50-604
「しー、だめだよ、声出しちゃ。」

水科蛍×岡崎由真のトイレで百合Hシーン!!

しかも水科 蛍(みずしな ほたる)が主導権を握ってエッチの練習をするそうです!
どうぞ、続けて。
bandicam 2017-07-05 21-49-58-293

 

bandicam 2017-07-05 21-50-01-470

bandicam 2017-07-05 21-50-11-069
『捏造トラップ-NTR-』(ねつぞうとらっぷ)は、コダマナオコによる日本の漫画作品。一迅社の『コミック百合姫』にて2015年1月号より連載中。
(WIKIより)
コミック百合姫・・・だと!?珍しい!!

オープニングテーマ「Blue Bud Blue」

作詞 – 仲智唯 / 作曲・編曲 – 野中“まさ”雄一 / 歌 – 東城陽奏
岡崎 由真(おかざき ゆま)

bandicam 2017-07-05 21-50-29-200
「初ふたりっきりデートだね!」
武田(たけだ)のカノジョである岡崎 由真。
すでに恋人エンドになってます!!

なんと武田が岡崎 由真とキス!

これがリア充の生活に密着したアニメでしょうか!!
bandicam 2017-07-05 21-50-32-760

水科蛍
「舌も入れられちゃった?」

隣に住む水科蛍にディープキスされます!

これが百合なNTR!!
強引な水科蛍のせいでドキドキなNTR生活になりそうです!!

さててっきり別の男に寝取られる展開かと思いきや同性による百合NTRです!
もはや4Pで大乱◯スマッシュブラザーズまで秒読みかもしれません。
5分アニメということで、どこまで話を広げるのやら。
あと捏造トラップですが、愛する行為を捏造する罠、みたいな意味かもしれません。
リベンジ◯ルノは無さそうです。
コダマナオコのエンドカードイラスト

エンドカードイラストはコダマナオコさん。

↓お手軽なDL版!!閃乱カグラの八重樫南氏のDMM.com18禁エロゲー!(クリックで飛びます)
 【予約】【独占】 イブニクル

低価格で高品質の八宝備仁!
 【独占】 美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/60454/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑