*

捏造トラップ-NTR- 第10話 『水科蛍の恋人契約!』感想

「この関係は何なんだろう」
bandicam 2017-09-07 14-24-34-562
「熱でふらついて、支えようと思ったけど私じゃムリだったみたい。」

ついに水科 蛍×岡崎 由真の百合を目撃されます!

ぜひ武田には『レズビアーン、トレビア~ン!』とフランス人っぽく言ってもらいたいところ!
寛大な措置を!!
「大丈夫?」
しかし夏のアイスのCMに出れそうな爽やかボーイ武田は気づかないフリをします!
女子に寝取られてるとも知らずに・・・(ΦωΦ)フフフ…
水科 蛍

bandicam 2017-09-07 14-24-37-948
岡崎 由真「だれかに見られたら・・・」
そう言いながらも野獣のように水科 蛍を襲う夢を見ます。
残り二話で正夢になってくれそう!
bandicam 2017-09-07 14-24-44-344

bandicam 2017-09-07 14-24-50-312

bandicam 2017-09-07 14-24-59-209
「べつにどうってことないでしょ?」

なんと校舎裏で水科 蛍がキス!!

もはやこの学校名を白百合学園と改名すべきです!
bandicam 2017-09-07 14-25-03-165

bandicam 2017-09-07 14-25-07-005

bandicam 2017-09-07 14-25-11-124
「もううるさく言わないから!別れたくない!!」
カレシと別れたい水科 蛍とカノジョと別れたい藤原!!
過去の回想シーンです!
なので二人は付き合うことに!元カレと関係を切るために付き合ったわけです。
恋人契約です!
武田
「オレ女は嫌いだけど。セッ◯スは好きだから。」

やはり藤原は性獣です!

しかも女嫌いということは武田とのBLエンドもありえます!
全国の腐女子「・・・っ!!」(がたっ)
そして水科 蛍が何でも要求に応える関係となってます!
ん?何でも・・・?

やはり藤原がDVをやってるようです。

水科 蛍

水科 蛍エロい

bandicam 2017-09-07 14-25-34-636
さて武田が想像以上に寛大かつ鈍感です!
これは最終回になっても気づかないかもしれません!
あとストーカー気味の元恋人を諦めさせるための恋人契約だったとは意外でした。
てっきり岡崎 由真とダブルデートするために作ったのばかり。
水科 蛍

水科 蛍エロい

エンドカードイラスト武梨えり
エンドカードイラストは武梨えり氏。かんなぎの作者です!
捏造トラップ-NTR- 上巻(Blu-ray Disc)
捏造トラップ-NTR- 上巻(Blu-ray Disc)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/62680/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑