*

捏造トラップ-NTR- 第12話最終回『恋人契約の終了!』感想

「どうして今まで気づかなかったんだろう」
水科 蛍
「最低!もう蛍に近付かないで!!」

恋人契約を破ったから殴られた水科 蛍!!

やはり藤原はAVでDVな日々を送っていたようです!極悪!!
きっと気が強い女騎士にヒドイことをする薄い本が大好物に決まってます!
DVに耐える妻にならぬように今、岡崎 由真が立ち上がります!!
bandicam 2017-09-21 23-20-32-207

岡崎 由真
「一生助けられるわけじゃないでしょ?」
いまこそ一生助けて添い遂げると、水科 蛍に百合プロポーズをするところ!
しかし岡崎 由真には覚悟はありません!
bandicam 2017-09-21 23-20-41-767
「諦めずに頑張れよ!」

爽やかボーイ武田がアドバイス!

いまは恋人でなく憧れの人ポジションに!!
武田「大事な友だちなんだろ。」
バレてるー!鈍感な武田に百合がバレてるー!!
bandicam 2017-09-21 23-20-50-272
藤原「まだレズごっこやってんの?」
岡崎 由真+男性視聴者+オレ「ごっこじゃないよ。」( ー`дー´)キリッ
どうやらエッチなことをやらせなかったから藤原に殴られたようです!
性獣!!
bandicam 2017-09-21 23-20-54-389

bandicam 2017-09-21 23-20-59-300

水科 蛍
「蛍はずるい!!」
全てのからかいは気を引くため!
「私はいま蛍が好きなの!!」

水科 蛍×岡崎 由真のキス!!

こうして相思相愛エンドですね!
今夜はラブ蛍でラブホテルですかねぇ。(ゲス顔)
水科 蛍
さて物語の前半はHシーンで後半は心情の変化を描いてました。
暴走して障害となるイケメン藤原、恋人から憧れの人となった爽やかボーイ武田、
そしてエロい押しかけ百合っ娘の水科蛍。
いちばん不幸なポジションは武田だったと思います。
寝取られ体験なうえ、最後に背中を押すことになりました。文句一つ言わず引き際もカンペキ。

スタッフの皆様お疲れさまでした。読者の方々もお付き合いありがとうございました。
第二期があればお会いしましょう。

・・・しかしコミック百合姫のアニメ化はゆるゆり以降、久しぶりだったんじゃないでしょうか。
(*´ω`*)
エンドカードイラストはコダマナオコ

エンドカードイラストはコダマナオコさん。

作者です!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/63025/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑