*

捏造トラップ-NTR- 第9話『武田にバレた百合!』感想

「私に、風邪うつして……?」
bandicam 2017-08-31 20-34-30-085
「次(の女)探せば?」

なんと武田が藤原に人生相談をしてます!

意外と仲間思いなのかもしれません。
てっきり脅迫系エロ同人暴漢役だと思ってたのに・・・
bandicam 2017-08-31 20-34-34-352

岡崎 由真

bandicam 2017-08-31 20-34-40-514
「今度はちゃんとやるよ。」

なんと岡崎 由真が猫耳メイドとしてバイト!

小汚いおっさんが股間にミルクをこぼしてもキレイに拭き取らないといけない危険な仕事です!(?)
「いいね!」

なんと水科 蛍と乳合わせしながらポッキーゲーム!

キスする寸前で折れます。( ̄ー ̄)ニヤリ
bandicam 2017-08-31 20-34-46-616
「ぜったいに離れてやるもんか!」

ヤンデレ化した岡崎 由真!!

だんだん水科 蛍の身が心配になってきました!!
bandicam 2017-08-31 20-34-53-822

bandicam 2017-08-31 20-34-59-187

bandicam 2017-08-31 20-35-02-404

岡崎 由真の母
「由真!ちょっと・・・」

岡崎 由真の母が巨乳で若い!!

さぁ武田よ、親子丼ルートの道が、いま開かれた!!
(*´ω`*)きゅぴーん
次回のタイトルは『捏造トラップ~娘の彼氏だってわかってるのに・・・旦那より良いっ~』でお願いします。
しかし予備校をサボってるのがバレます!
bandicam 2017-08-31 20-35-15-176
「めっちゃ熱いじゃん!」
38、5度の風邪!
そして保健室で寝込みます!
「すごい熱い。」

なんと岡崎由真からキス!

bandicam 2017-08-31 20-35-25-534

bandicam 2017-08-31 20-35-37-972

bandicam 2017-08-31 20-35-40-362
「いいよ私に風邪うつして・・・」
なんと馬乗りになった水科 蛍を武田が目撃!
まだだ!・・・まだ馬乗りになって女子の悪ふざけという線が通用します!!

さて岡崎由真のおでこと男性視聴者の股間の温度が急上昇です!
はたして百合だと告白するのでしょうか!?
それとも夏のアイスのCMに抜擢されそうな爽やかボーイ武田は身を引くのでしょうか!?
またはベットの上なのを良いことに百合乙女のサンドイッチを美味しくいただくのでしょうか!?
べにしゃけエンドカードイラスト
エンドカードイラストはべにしゃけ氏。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/62448/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑