*

ゆらぎ荘の幽奈さん 第4話『雨野狭霧がエロい!』感想

「妖怪ウォッチング!狭霧さん/夜々、おそるおそる」
bandicam 2018-08-06 13-46-02-278
髪喰いは片付けたぞ。」

誅魔忍軍である雨野 狭霧(あめの さぎり)もまた妖怪退治してます!

それはもう主人公より注目すべきです!
もし触手系の妖怪に捕まったら・・・最高視聴率まちがいなし!!
(;´Д`)ハァハァ
bandicam 2018-08-06 13-46-06-667

「あいつが気になるのか?」
ラブコメでおなじみの女子データに詳しい奴、兵藤 聡(ひょうどう さとし)。
雨野 狭霧にもくわしいです。
「話ってなんだよ?」

なんと雨野 狭霧から仕事の依頼です!!

bandicam 2018-08-06 13-46-11-972

「立ち入りが禁止になっている。」

カップルを襲う黒い霧!

なんと黒い霧で美少女を全裸にするそうです!
その妖怪、俺達にいくらもらったのでしょうか!?
「わたしは女である前に誅魔忍だと決めている。」
さぁ黒い霧よ、雨野 狭霧が女であることを思い出させるがいい。(意味深)
雨野 狭霧(あめの さぎり)

bandicam 2018-08-06 13-46-25-272

雨野 狭霧(あめの さぎり)
「腕でも組んで見るか?」
それよりも近くの茂みでイベントシーンを始めることがー!!
雨野 狭霧の衣服が溶かされます!!
「くらえ!」

雨野流誅魔忍術奥義の暴雨(はやさめ) !!

敵は倒せたものの雨野 狭霧がエロい全裸に!!
bandicam 2018-08-06 13-46-44-628

雨野 狭霧(あめの さぎり)

bandicam 2018-08-06 13-46-48-281

雨野 狭霧(あめの さぎり)

bandicam 2018-08-06 13-47-00-948

雨野 狭霧(あめの さぎり)

雨野 狭霧(あめの さぎり)エロいbandicam 2018-08-06 13-47-23-660
「かわいいと思ったけどな。」
出ました!可愛いでチョロインとなる伝家の宝刀!!
これなら好感度MAXになる日も近い!!
bandicam 2018-08-06 13-47-30-368
「大丈夫でしょうか。」
伏黒 夜々(ふしぐろ やや)に取り憑く猫神様。
仲居 ちとせが外泊するので、みんなで食事当番に。
お菓子や猫缶に!!
「おおおお!!」

しかし見た目に反して湯ノ花幽奈の料理はヘタ!

bandicam 2018-08-06 13-47-35-835

bandicam 2018-08-06 13-47-41-218
雨野狭霧「山菜カレーだ。」
味はこの世の地獄です!

冬空 コガラシのヤマメの塩焼き!

美少女の胃袋をつかんで好感度アップ!!
冬空 コガラシ

bandicam 2018-08-06 13-47-48-657

伏黒 夜々(ふしぐろ やや)

bandicam 2018-08-06 13-47-51-780
「あの二人なんかあったの?」
伏黒 夜々が発情期の猫のように追跡してきます!
これはまずい!
「背中流してやるの。」

伏黒 夜々のエロいスケスケ!!

透明な湯が白濁に染まる日も近い!!
bandicam 2018-08-06 13-48-03-949
「焼き魚が食べたいのか?」
天才料理人の幽霊から教わったヤマメの塩焼きをふたたび作ります。
猫神様に振る舞います。
こうして好感度を爆上げして餌付けします。
ホットミルクを欲しがる日は近い!

さてふたりのヒロインの日常編でした!

↓おすすめのカラー版!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/70824/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑