*

ゆらぎ荘の幽奈さん 第8話『眼帯ヒロイン神刀朧!』感想

「手段を選ばない朧さん」
bandicam 2018-09-02 12-27-23-692
「幽霊と結婚できるのか?」
なんと魂と交われば子をなすことができるそうです。
俺達も予想外の答えです!!
龍雅玄士郎+男性視聴者+オレ「貴様は夜な夜なHなことに勤しんだらしいではないか!!」
やはりテレビ非公開のところで情け容赦なく!!(;´Д`)ハァハァ
bandicam 2018-09-02 12-27-28-307

bandicam 2018-09-02 12-27-32-712
「背骨を砕いたはずだが・・・」

雨野狭霧が霊装結界のおかげで九死に一生!

神刀 朧(しんとう おぼろ)との激闘が始まります!!
bandicam 2018-09-02 12-27-37-637
「曲者を捕らえました。」

女忍者である雨野狭霧が側室に!!

もはやオークのような男に捕まって『くっ殺せ』という展開は避けられません!
「わたしは龍雅の家に嫁ぎます。」
仕方なく湯ノ花 幽奈がバッドエンド!!
bandicam 2018-09-02 12-27-57-069

雨野 狭霧
「いっしょに風呂に入るくらいの仲だ。」
やはり透明な湯が白濁湯のなるマジックが!!
もはや怒りの対決です!

冬空 コガラシVS龍雅 玄士郎!!

bandicam 2018-09-02 12-28-20-534

bandicam 2018-09-02 12-28-30-341

bandicam 2018-09-02 12-28-35-482
「悪霊だろうが神だろうが関係ねぇ!!」
なんと最強クラスの霊に憑依されたので冬空 コガラシも最強レベルに!!
龍雅 玄士郎たちの初夜だけは妨害せねば!
敵のハーレムは許さん!!
ワンパンです!!
雨野 狭霧
bandicam 2018-09-02 12-28-51-600

bandicam 2018-09-02 12-28-55-311
冬空 コガラシ「おまえ女だったのか!?」

なんと神刀 朧が女だと気づいてません!

小松未可子さんボイスなのに!
「やっほーみんな元気みたいね!」
鬼の荒覇吐 呑子が合流!!
bandicam 2018-09-02 12-29-04-368

龍雅 玄士郎

bandicam 2018-09-02 12-29-13-439
「玄士郎の一撃でチリと化しました。」

そして湯ノ花 幽奈と雨野 狭霧が成仏した設定にします!

勘違いさせます。
めでたしめでたし。
bandicam 2018-09-02 12-29-26-733

神刀 朧(しんとう おぼろ)

神刀 朧(しんとう おぼろ)

bandicam 2018-09-02 12-29-50-651

神刀 朧(しんとう おぼろ)

bandicam 2018-09-02 12-30-04-579
「おはよう、冬空。」

なんと全裸の神刀 朧に胸揉み!!

「おまえの子供を授かりに来たのだ。」
願ってもないチャンス!
BPOは俺達がなんとかする!先にイケー!

さてヒロインに神刀 朧が追加です。
つぎからは自室に二人をサンドイッチにして回想シーンに追加ですね。(?)
毎晩が楽しみです。
しかし能力的には神刀 朧を嫁に迎えても良かった気がします。
お目付け役なので除外されたのでしょうか。

↓おすすめのカラー版!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/71475/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑