*

ゆらぎ荘の幽奈さん 第5話『荒覇吐呑子は漫画家!』感想

「幽奈さんの身体測定/修羅場の呑子さん」
bandicam 2018-08-12 13-18-14-141
「幽奈さんってどういう娘なの?」
しかし霊視には十年の修行が必要です!
湯ノ花 幽奈(ゆのはな ゆうな)は筆談できるので女子会トークができそうです。
そして今回のタイトルは身体測定。
俺達が大好物なキーワードです!
bandicam 2018-08-12 13-18-18-294

bandicam 2018-08-12 13-18-27-814
「幽奈さんはどこに住んでるの?」
なんと宮崎 千紗希が同棲を知ります!
湯けむり温泉宿で深夜のイベントを妄想します!
やはり放送できない湯かき棒が!!
宮崎 千紗希

bandicam 2018-08-12 13-18-43-050

bandicam 2018-08-12 13-18-46-220

bandicam 2018-08-12 13-18-51-663

bandicam 2018-08-12 13-19-06-591
「好きに触ってみていいよ。」
湯ノ花 幽奈は制服好きなので好きに触らせることに!!
「触られてる!」
まるで透明人間の痴漢プレイです!
見えた!

宮崎 千紗希の黄色の下着!!

宮崎 千紗希
「俺も手伝おうか。」
なんと湯ノ花 幽奈たちのサンドイッチ!
もはや少年ジャンプでなくエロゲにおけるイベントシーンです!!
bandicam 2018-08-12 13-19-21-463
「見てください!」

湯ノ花 幽奈の制服姿!

だれもいない屋上で写真を撮ります。
宮崎 千紗希はいい子です!
bandicam 2018-08-12 13-19-26-949
「呑子先生!探しましたよ!!」

なんと荒覇吐呑子は漫画家!!

快○天でなく全年齢の少女漫画みたいです。
「白紙のページが何枚も!」

なんと冬空 コガラシが漫画のアシスタントすることに!!

bandicam 2018-08-12 13-19-30-015

荒覇吐 呑子
「あんな呑子さん初めてみた。」
荒覇吐 呑子オルタになって修羅場モードです。
漫画家志望の霊に憑依されたことがあるので冬空コガラシも手伝えます!
荒覇吐 呑子

冬空 コガラシ
「資料写真撮らせてもらっていい?私のこと襲っちゃって、どーぞ!」
荒覇吐 呑子とのHシーンを写真に!
さぁ漫画家先生と深夜の子・・・でなく資料作りをするがいい。
「こんな感じっすか!」
荒覇吐 呑子の正体は鬼ですが冬空 コガラシもカチコチのツノが出るかもしれません!!
荒覇吐 呑子
「一時はどうなることかと・・・」

漫画作業中には荒覇吐 呑子はお酒を飲みません!

その昔は妖怪退治をしていたそうです。
そして重症を負ってからやりたい放題の自分探し。
bandicam 2018-08-12 13-19-52-254

荒覇吐 呑子
「終わった。」
なんとか原稿を終わらせます!

荒覇吐 呑子と原稿明けの一杯&おっぱいダイブ!

「なんで脱ぐ?」
しかし光モザイクがいつもより眩しいのであった・・・・
荒覇吐 呑子

荒覇吐 呑子
さて荒覇吐 呑子の知られざる生活でした!
好感度を上げれば深夜、部屋に呼ばれるかもしれません。
そして漫画の資料という名の過激な絡みが!!
次回も楽しみです。

↓おすすめのカラー版!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/71052/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑