*

ゆらぎ荘の幽奈さん 第12話 最終回『湯ノ花幽奈の未練!』感想

「ゆらぎ荘と幽奈さんと」
湯ノ花 幽奈の胸揉み
「いやああああ!!」

また寝ぼけた冬空 コガラシが乳もみ!

意外とToLOVEるの結城リトの子孫かもしれません。
ついに最終回です!!
bandicam 2018-09-30 14-12-23-949
「お礼にいいところ連れてってあげるから!」

アシスタントのお礼に三角ビキニの荒覇吐 呑子の貸し別荘に!!

しかも神刀 朧もエロい水着に!!
「優しく塗ってね。」

なんと荒覇吐呑子にサンオイルを塗るお約束イベント!!

加隈亜衣さんボイスでエロい声!!
bandicam 2018-09-30 14-12-27-855

神刀 朧の水着

bandicam 2018-09-30 14-12-37-180
「気持ちいいですぅ、そこ、もっとー。」
荒覇吐 呑子がアテレコします!
サンオイルは幽霊に必要ないのに!
bandicam 2018-09-30 14-12-44-118

bandicam 2018-09-30 14-13-08-233

bandicam 2018-09-30 14-12-54-115

荒覇吐 呑子にサンオイル

bandicam 2018-09-30 14-12-57-412

湯ノ花 幽奈サンオイル

bandicam 2018-09-30 14-13-29-699
「どんな伝説なんですか?」
政略結婚から逃げるために恋人から逃避行。
しかし恋人は事故死して彼女は身を投げます。
さまよう幽霊となったようです。
「俺たちで会わせてやろうぜ。」
bandicam 2018-09-30 14-13-09-885

冬空 コガラシ
「わたしはアミと言います。」

アミは地縛霊なので動けません。

ヤスヒサはチキンなので怖くて会えないそうです。
「僕はアミを死なせてしまったんだ。」
最終回ということでシリアスが強めです。
しかし地縛霊が悪霊になることもあるので急がねば!
bandicam 2018-09-30 14-13-43-518
「強制成仏させる。」
脅しが効いてヤスヒサがやって来ます!
「ほんとどうしようもない人ですね!」

なんとアミがヤスヒサを殴打!!

すでにHPはゼロですけどね!!
成仏完了!!
bandicam 2018-09-30 14-13-37-652

bandicam 2018-09-30 14-13-50-715

bandicam 2018-09-30 14-13-53-532
「聞かせてくれねえか?」
すでに半年。

ようやく未練を探るために湯ノ花 幽奈の回想シーンです!

「なにも覚えてないんです。」

なんと湯ノ花 幽奈は記憶喪失!!

さすがに残り10分ではまとめられません!
bandicam 2018-09-30 14-14-11-391
「私いま、すごく幸せなんです。」
湯ノ花幽奈がまとめに入ります!
bandicam 2018-09-30 14-14-02-621
「悪霊、あれが?」
冬空 コガラシの過去回想!?
しかしラッキースケベで終わります!!
bandicam 2018-09-30 14-14-26-117

宮崎 千紗希の全裸

bandicam 2018-09-30 14-14-33-179

bandicam 2018-09-30 14-14-15-340
「いつでも泊まりに来てね。」

なんと朝風呂のサービスシーン!!

降ってきた冬空 コガラシによって・・・
宮崎 千紗希が全裸を見られます!
「これからもよろしくおねがいしますね!」

さて爽やかなラッキースケベ作品でしたね。
これからみんな事故物件を探してかわいい地縛霊と二人暮らししましょう!
温泉郷というラブひなのような環境と数々のハプニングはToLOVEるのごとし!
好感の持てるアニメです。
ぜひ第二期をお願いしたいところ!
俺的ベストキャラクターランキングは雨野 狭霧(女忍者)、宮崎 千紗希(クラスメイト)、湯ノ花 幽奈ですね。
ツンデレ女忍者は世界の至宝です。

スタッフの皆様お疲れ様でした!読者の皆様もお付き合いありがとうございました!

↓おすすめのカラー版!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/72054/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑