*

Free!-Dive to the Future- 第5話『早船ロミオのフライング!』感想

「兆しのワークアウト!」
天方 美帆(あまかた みほ)
「運転変わりますよ。」
レンタカーですが天方 美帆(あまかた みほ)は乱暴運転みたいで車が棺桶になってもおかしくありません!
この女教師・・・はやく何とかしないと!

しかも石動 静流(いするぎ しずる)と竜ヶ崎 怜(りゅうがざき れい)が車酔い!

到着する前から死亡フラグが立ってます!!
竜ヶ崎 怜(りゅうがざき れい)

bandicam 2018-08-18 13-52-22-278
「よろしくおねがいします!!」

鮫柄学園水泳部と岩鳶高校水泳部との合同合宿!!

しかし七瀬 遙たちは卒業してるのでアフターストーリーな気分です!
御子柴 清十郎「スペシャルなバック見ていてくださいねー!」
数少ない美少女である松岡 江にバックをアピール!!
あくまで水泳のほうのバックです!!(?)
bandicam 2018-08-18 13-52-25-630

天方 美帆(あまかた みほ)

早船 ロミオ
「自分のタイミングで良いんだよ。」

早船 ロミオがスタートを切れなくてパニック。

声優は阿部敦さんですが上条当麻でなく大人しい少年風になってます!
bandicam 2018-08-18 13-52-40-989
「フライング?」

その昔、早船 ロミオはフライングして勝利を逃し恐怖症に!

なんとか仲間が支えないと!!
「カレー超うまいっす!」

松岡 江の手料理カレー!!

bandicam 2018-08-18 13-52-45-168
bandicam 2018-08-18 13-53-30-068
「新しいコーチを紹介します!」

橘 真琴(たちばな まこと)が水泳のコーチに!!

優しく教えてくれそう!!!
bandicam 2018-08-18 13-52-54-327

bandicam 2018-08-18 13-53-00-411
「自慢の弟だ!」
オーストラリアから帰ってきた桐嶋 夏也(きりしま なつや)!!
肩を壊した山崎 宗介の手術の話になります。
もし手術をすれば全快するかもしれません。
再びバッタを泳げるかもしれません。
「自分を信じたものだけが勝利が訪れる。」
ミハイル氏の言葉らしいです。
bandicam 2018-08-18 13-53-03-586
「メドレーリレー!?」

なんと新入生も入れてメドレーリレー!!

早船 ロミオがビビってます!!
ジュリエットがいないから不安・・・ではなくフライングが不安みたいです。
bandicam 2018-08-18 13-53-08-434
「行けー!渚くん!!」
仲間を信じて早船 ロミオが飛び込みます!!
きれいなスタートです!
「やったっす!」
鮫柄学園水泳部に負けましたが成功といえます!
早船 ロミオ

bandicam 2018-08-18 13-53-19-791
「ちょっとした賭けをしないか?」
コイントスして山崎 宗介に選ばせます!
しかし自分の道は自分で選ぶそうです。
暗い悩みでなくポジティブに決断する様子です。

さてロミオという名前なので最後は悲劇になりそうな予感でしたが良かったです。
もし松岡 江がジュリエットになるようでしたらロミオをほろ暗い水の底に沈めないといけません!!
(# ゚Д゚)

2Fr「追憶のディスタンス!」
横谷昌宏, 京都アニメーション
特別版 Free! -Take Your Marks-Blu-ray
おおじこうじ, 横谷昌宏, 西屋太志, 加藤達也
ポニーキャニオン
劇場版 Free! -Timeless Medley- 約束 [Blu-ray]
おおじこうじ, 西屋太志, 加藤達也
京都アニメーション

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/71171/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑