*

Free!-Dive to the Future- 第8話『涙の桐嶋郁弥と仲直り!』感想

「魂のメタモルフォーゼ!」
bandicam 2018-09-12 23-26-40-907
「どこがムリしてるように見えて・・・」
遠野 日和(とおの ひより)が人間関係に悩んでいます。
かなり桐嶋 郁弥(きりしま いくや)にべったりしてるのでお互い負担になってます。
子離れならぬ郁弥離れになるのでしょうか。
bandicam 2018-09-12 23-26-52-738

bandicam 2018-09-12 23-26-56-464
「なんで思い通りに泳げないんだ!」

七瀬 遙(ななせ はるか)のバタフライ!!

しかし桐嶋 郁弥の身体は重い!
「こんなにFreeでいいのか。」
もしかするとタイトルのFreeは種目の意味ではなくて泳ぐ気構えかもしれません。
自由という意味かもしれません。
bandicam 2018-09-12 23-27-00-249
「僕はただ逃げていただけだ。」

誰かのために強くなる強さだと桐嶋 郁弥が確信します。

拳で語るのでなく泳ぎで悟る!
桐嶋郁弥の逆転勝利です!
「これでやっと約束を果たした。」

桐嶋郁弥の涙とハグ!

ハルとハグ!!
桐嶋 郁弥(きりしま いくや)

 

桐嶋 郁弥(きりしま いくや)

桐嶋 郁弥(きりしま いくや)ハグ
「どんな願い事をしてたんだ?」

流星群の桐嶋 郁弥の願い事は、七瀬遙のようなヒーローになりたい。

ハルに憧れてましたが、いつか自分が憧れの存在になるかもしれません。
bandicam 2018-09-12 23-27-16-441

 

bandicam 2018-09-12 23-27-21-401
「日和。」
もはや愛人ポジションになった遠野 日和。
桐嶋 郁弥と一緒にfreeeリレーを泳ぐことに!!
「ね、泳ごう、日和。」
bandicam 2018-09-12 23-27-24-792
「とくと見せてやる。」
みんな肩幅の広いマッチョです!

鳴門のテッポウウオの寺島 湖太郎(てらしま こたろう)も勝負のとき!!

freeeのリレーです!
bandicam 2018-09-12 23-27-28-108

bandicam 2018-09-12 23-27-33-545
「仲間を、郁弥を信じろ!」

七瀬 遙VS遠野 日和!!

これは正妻戦争です!

郁弥「日和ーっ!!」
応援する夫の力で目覚めます!!
しかし七瀬 遙の勝利です!!
bandicam 2018-09-12 23-27-38-849
「いつも一人で泳いでる子がいたんだ。」
なんと桐嶋郁弥は昔の遠野日和を覚えてます。
「その子にとって郁弥はヒーローだったんだよ。」

「兄貴、泣いてるの?」

賞金稼ぎの桐嶋 夏也の夢は『世界一』。

今回の泳ぎで何か感じることがあったようです。
「バスケサークル入らない?」
空気を読まない鴫野 貴澄がスラムダンクの世界観を混ぜてきます。

さて大きな溝が埋まりました。
勝負によって人魚姫を救うことができました!
男なんですけどね!
最終回のようなまとまった回でしたね!

2Fr「追憶のディスタンス!」
横谷昌宏, 京都アニメーション
特別版 Free! -Take Your Marks-Blu-ray
おおじこうじ, 横谷昌宏, 西屋太志, 加藤達也
ポニーキャニオン
劇場版 Free! -Timeless Medley- 約束 [Blu-ray]
おおじこうじ, 西屋太志, 加藤達也
京都アニメーション

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/71641/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑