*

Free!-Dive to the Future- 第6話『特盛りの龍司はコーチ!』感想

「深淵のマーメイド!」
bandicam 2018-08-21 11-50-24-485
「いつも一人だった。」

遠野 日和(とおの ひより)は孤独です。

そして幼い桐嶋 郁弥(きりしま いくや)と出会います!
だからこそ友達思いであり七瀬 遙たちを全力排除するわけです。
桐嶋 郁弥(きりしま いくや)

bandicam 2018-08-21 11-50-32-949
「カラオケ寄っていかね?」
しかし桐嶋 郁弥は誘いに乗りません。
もし行けばキャラソン公開ルートでしたね!
「チームは解散した。」
桐嶋郁弥は酸欠によって挫折して・・・
遠野 日和(とおの ひより)

bandicam 2018-08-21 11-50-42-610

「きみも水泳留学?」

桐嶋郁弥が、岩鳶出身の二人が再会します。

「いつだって王子は気づかない。」
どうやら桐嶋郁弥の酸欠で溺れた事件では遠野 日和が助けたようです。
桐嶋 郁弥(きりしま いくや)

bandicam 2018-08-21 11-51-01-922
「俺のせいだ、俺と泳ぐとみんな不幸になるって。」

七瀬 遙がいつになくネガティブです。

遠野 日和の妨害もあるので桐嶋 郁弥と話せません。
bandicam 2018-08-21 11-51-10-754

龍司( りゅうじ)
「全国サバ禁止デー。」
しかしサバ缶は美味しいです。(俺談)

謎の学食評論家・龍司( りゅうじ)が絡んできます。

まさか伝説のコーチみたいなポジションでしょうか。

「筋肉を笑うものは筋肉に泣くことになるよ。」
やはり特盛りの龍司として有名なコーチみたいです。
これは最終回に向けての修行が期待できます!!
七瀬 遙にも『なぜフリーしか泳がない』のか尋ねてます。
フリー以外を泳いだらタイトル変更になるかもしれません。
bandicam 2018-08-21 11-51-41-170
桐嶋 郁弥「星が見えない、あのときは見えたんだ。」

流星群の下で七瀬 遙と交わした約束を思い出します。

ややネガティブすぎて郁弥の取説が必要なレベルです。
「世界を目指せる!」

なんと遠野日和の壁ドンならぬ滑り台ドン!!

全国の腐女子が夢の新天地を妄想します!
近くの茂みに腐女子たち100人が『あの二人、もうすぐキスするわよ。』と言いながら忍んでるかもしれません!
遠野 日和はやや粘着質な友達です。

さて桐嶋 郁弥はネガティブというより鬱病レベルです。
はやく何とかしないと。
闇落ちしかねない!!
( ;∀;)

2Fr「追憶のディスタンス!」
横谷昌宏, 京都アニメーション
特別版 Free! -Take Your Marks-Blu-ray
おおじこうじ, 横谷昌宏, 西屋太志, 加藤達也
ポニーキャニオン
劇場版 Free! -Timeless Medley- 約束 [Blu-ray]
おおじこうじ, 西屋太志, 加藤達也
京都アニメーション

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/71271/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑