*

進撃の巨人 Season3 第4話『フレーゲル・リーブスの反撃!』感想

「信頼」
マルロ・フロイデンベルク
「調査兵団だな?」

ストヘス区憲兵団支部のマルロ・フロイデンベルクがアルミンを発見!

このままでは巨人と同じく駆逐対象です!
「声は出さないでね。」
なんとおびき寄せ作戦です!

杉田智和さんボイスのマルロ・フロイデンベルクたちを捕らえます!!

そしてヒストリア・レイスも誘拐された今では深刻な美少女不足!
捕まえたヒッチ・ドリスに期待しましょう!
ヒッチ・ドリス

bandicam 2018-08-21 11-14-09-541

エルヴィン・スミス
新型立体機動装置についても。」
散弾を放つ対人型兵器みたいです。
巨人との戦いはどうなるのやら。
bandicam 2018-08-21 11-14-18-058

bandicam 2018-08-21 11-14-21-391
「お父さんの死の真相を知ってるということだね。」

リーブス商会会長ディモの息子フレーゲル・リーブスが証人です!

守らねば!
中央憲兵から追われてます!!
ハンジ「調査兵団は負けたことしかないんだよ!」
たしかに目立った成果はとくになし!
bandicam 2018-08-21 11-14-25-968
「巨人の正体がアニ・レオンハートだったからだ。」
ヒッチ・ドリスは知り合いだったようです。
「お前らはここで死ぬからな!」

ジャン・キルシュタインが悪役じゃん!

口封じにオカッパをディスりながらナイフを向けます!!
bandicam 2018-08-21 11-14-33-009

bandicam 2018-08-21 11-14-36-056
「お前の覚悟が証明できた。」
ナイフで叛逆しなかったので覚悟を証明します!
前回は人を殺す気迫がジャンにはない、という殺人フラグがあったのでドキドキでした!
そして情報をもとに中央憲兵の基地を襲撃!!
bandicam 2018-08-21 11-14-41-142

bandicam 2018-08-21 11-14-45-578

bandicam 2018-08-21 11-14-50-580
「どうして親父は殺されたんだ!!」

フレーゲル・リーブスが本気の目になります!

親父の無念を晴らすために!!
「上を見ろ!マヌケ!!」
なんと廃墟で町人が潜んで証人となります!
中央憲兵の陰謀がみんなの耳に入ります!!
bandicam 2018-08-21 11-14-57-561

bandicam 2018-08-21 11-15-08-171

bandicam 2018-08-21 11-15-10-742
「逃げ回るだけだ!」

調査兵団の処刑はエルヴィン・スミスから!

リヴァイによる拷問タイムの前に襲撃を受けます!!
bandicam 2018-08-21 11-15-18-320
「壁の秘密は守られる。」
そしてエルヴィン・スミスの最後の日!
進撃の巨人ならメインキャラ死亡もありえます!

さて中央憲兵の暴虐ぶりには開いた口が塞がりません。
中央の人間の膿出しをやらねばなりません!
はたして犠牲なしで成し遂げることはできるのでしょうか!!

劇場版「進撃の巨人」Season2-覚醒の咆哮-[初回限定版Blu-ray]
諫山創, 浅野恭司, 澤野弘之
ポニーキャニオン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/71253/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑