*

進撃の巨人 Season3 第2話『ハンジ・ゾエの拷問!』感想

「痛み」
切り裂きケニー
「ケニー!!」

切り裂きケニーの猛攻撃!

なんと人類最強のリヴァイ兵長が苦戦してます!
しかも幼少期にいっしょに育ったということで因縁がありそうです!!
bandicam 2018-08-06 22-46-47-238

bandicam 2018-08-06 22-46-52-708
「ヒストリア!!」

なんとエレンとヒストリアが麻酔銃で眠らされます!!

リヴァイが踵がすり減りそうなくらい低空の立体機動!!
アニメーター泣かせのすごいアクションです!!
リヴァイ のアクションGIFアニメ
「なぁリヴァイ。」
その日暮らしのリヴァイたちの生活。
幸せでなく過酷なものだったようです。

なんとリヴァイが瓶の反射を見て目隠しショット!

bandicam 2018-08-06 22-47-10-021

bandicam 2018-08-06 22-47-13-233

リヴァイ

bandicam 2018-08-06 22-47-21-077

bandicam 2018-08-06 22-47-31-025

bandicam 2018-08-06 22-47-37-953

bandicam 2018-08-06 22-47-38-979
「これからは巨人だけでなく人と戦うことになる。」
人類側も一枚岩ではありません。
これからの調査兵団の敵は・・・
bandicam 2018-08-06 22-47-49-817

リヴァイ

bandicam 2018-08-06 22-48-14-450
「殺せるときは殺せ。」
巨人との戦いであっても人類は団結できません!

ジャン・キルシュタインに人殺しの決意はできません!!!

bandicam 2018-08-06 22-48-21-833
「おまえは誰を信じる?」
エルヴィン・スミスが中央憲兵団に弓をひくつもりです!
これは全面戦争になれば壁境で戦いになるかもしれません!
アルミン・アルレルト
「ミカサもこうなったの?」

ジャンの窮地を救ったのはアルミン・アルレルトの銃弾です!

ストレスで吐きます!
巨人との、人類の生存競争だと思ってたのに。
残念ながらエレンとヒストリアが攫われます。
エルヴィン・スミス
「黙って殺されていいのか?」
リーブス商会を味方につけてエレンを奪還するかもしれません。
bandicam 2018-08-06 22-48-37-309

bandicam 2018-08-06 22-48-38-427
「エレンは食われる!」
なんと巨人がエレンを吸収するとき何かが起こるのかもしれません。
スーパー巨人になるとか?
bandicam 2018-08-06 22-48-42-469
「なぜヒストリアを狙う?」

ハンジ・ゾエの拷問タイム!

急いでエレンの元に駆けつけねば!!
「俺達のやってきたことは間違ってないと。」
中央憲兵団は情報を吐きません。
爪剥がしも効果なし!
bandicam 2018-08-06 22-48-48-108
「正統な王位継承者?」

なんとヒストリアが王女さま!?

マジ天使だと思ってましたが王女だったとは!?

さて中央憲兵団が必死に守りたい何かとは一体!
気球実験をした人間まで死刑にしたということで壁の向こうには大きな秘密があるのかもしれません。
まさか土地そのものが巨人の背中のうえだったりして・・・
中国の伝承でありましたね。

劇場版「進撃の巨人」Season2-覚醒の咆哮-[初回限定版Blu-ray]
諫山創, 浅野恭司, 澤野弘之
ポニーキャニオン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/70888/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑