*

ワガママハイスペック 第12話最終回『鳴海幸樹の誕生日パーティー!』感想

「ドキドキサプライズ」
bandicam 2016-06-28 22-09-34-005
「いま開けます~。」

なんと声なし姿なしだった鳴海 幸樹(なるみ こうき)がドアの向こうに!

しかし!!このアニメでは窓際どころか解雇された身のようで門前払いをします!
なんてこった!!
しかも宮瀬 未尋(みやせ みひろ)ですら『うざっ、なんでここに居るんだよコイツ!』みたいな苦笑いをしてます!
もはや男友達とBLエンドしか残ってないのでしょうか!
(´;ω;`)
bandicam 2016-06-28 22-09-45-046

bandicam 2016-06-28 22-09-48-968

bandicam 2016-06-28 22-09-51-525

bandicam 2016-06-28 22-10-01-882
「先輩!誕生日おめでとう!」

なんと鳴海幸樹の誕生日パーティーのようです!

それでも声はおろか姿形出てこないんですけどね!
今夜は生徒会室でハーレムHシーンかもしれませんねぇ。(ゲス顔)
プレゼントは私♡ってやつです!( ゚д゚ )クワッ!!
bandicam 2016-06-28 22-10-08-896

bandicam 2016-06-28 22-10-11-230

bandicam 2016-06-28 22-10-13-667

bandicam 2016-06-28 22-10-16-779

bandicam 2016-06-28 22-10-27-890
「最後でやることがないの!」

もう紹介というよりタイトルコールのみに近かったカコタマ!

本編も3分30秒ほどでアニメと曲とカコタマの紹介はキツイ!
大忙しです!
ということで発売前のカウントダウンで製品ページに貼るYOUTUBEアニメでも良かった気がします。

たしかにサービスシーンとか個別にキャラ紹介話もありましたけども!
あまりに短すぎました。
普通は1000文字を埋めるアニメ感想が、このアニメでは300字ほどしか埋まりません。
しかし製品版のワガママハイスペックは5つ星のうち4,5という(Amazonにて)
驚異の高評価を残してるので期待してもいいかもしれません。

ではスタッフの皆様お疲れ様でした。
読者の方もお付き合いありがとうございました!
第二期は・・・ないと思うけど、有ればその時に!

ワガママハイスペック[アダルト]
ワガママハイスペック [アダルト]
↓閃乱カグラの八重樫南氏のDMM.com18禁エロゲー!(クリックで飛びます)
 【予約】【独占】 イブニクル

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/50276/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑