*

あにトレ!XX -ひとつ屋根の下で- 第12話最終回『水着で空気椅子!』

「ひとつ屋根の下で!XXが始まる時間だよ」
bandicam-2016-12-22-20-45-28-676
ご覧いただけだろうか・・・
正式なタイトルが「ひとつ屋根の下で!XXが始まる時間だよ」
うら若き男女が一つ屋根の下で、しかもクリスマスの夜に始めることなんて一つ。
ついに無修正な筋トレが!!
その行為で30分あたり144カロリー消費するらしいです!
ご飯が一杯で168カロリーなので、良いエクササイズになりますね!!
早乙女 静乃(さおとめ しずの)

bandicam-2016-12-22-20-46-06-035

橘 紫苑(たちばな しおん)

bandicam-2016-12-22-20-46-36-580

bandicam-2016-12-22-20-46-43-937
「これからもずっとユウを見て欲しくて。」
「あたくし!お慕い申しております!」
「近衛隊長に格上げしてやろうと思うのだが。」
「この世界を完全なる漆黒の闇に包むことじゃ。
そしてそなたとこの願いを叶えることこそ我が本望。」
「これからはエリがずっと教育してあげるから!!」
「そばで応援してほしいな!ってずっとずっとアサミのそばで・・・」
なんと全員がチョロインとなって後一回選択(?)したらHシーンになる感じです!
さっきDMM.comの年末エロゲセールに1万3000円使ったオレが言うから間違いありません!!
bandicam-2016-12-22-20-46-52-611

bandicam-2016-12-22-20-46-55-812

橘 紫苑(たちばな しおん)空気椅子

bandicam-2016-12-22-20-47-00-868
「わたくしの隣に!!」

なんと星 あさみ達が水着で空気椅子!!

決してアニメーターさんが椅子が面倒で描かなかったわけじゃありません!!

水着で迫ってくる美少女たち。

なるほど!真っ白にされて汚れるから水着になって対策を・・・(?)
bandicam-2016-12-22-20-47-09-288

bandicam-2016-12-22-20-47-10-594

bandicam-2016-12-22-20-47-16-479
「はやく起きなって!」

なんと絶望の夢オチです!!

。゚(゚´Д`゚)゚。
ジャスト1分だ、良い夢は見れたかい?(ゲットバッカーズ風)

さて作画に力が入ってましたね!
第一期では集団の体操シーンを3Dにしたら作画に違和感があるということで
改良されたりしてましたが第二期は安定した作画が続きました。
ただ新キャラである出海さくらの生い立ちや入寮の経緯など欲しかったですね。
謎の多い皇帝キャラと化してました。
あとカメラワークが良かったです。アニメーターさんも立体の表現力がよく
良い感じに仕上げてました。

スタッフの皆様お疲れ様でした!読者の方々もお付き合いありがとうございました。
第三期あればお会いしましょう!

・・・しかし結局のところ主人公は誰を選ぶのか・・・ハーレムエンド一択か!!
↓閃乱カグラの八重樫南氏のDMM.com18禁エロゲー!(クリックで飛びます)
 【予約】【独占】 イブニクル
低価格で高品質の八宝備仁!
 【独占】 美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-

Comment

  1. あにトレ!XX 第12話

      あにトレ!XX第12話です。 パーティーもトレーニングなのです!w 第12話「ひとつ屋根の下で!××が始まる時間だよ」 優「ここならきっといろいろ揃ってますよね」 優「あの、いつも…

  2. 匿名 より:

    3期も楽しみ。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/55070/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑