*

あにトレ!XX -ひとつ屋根の下で- 第11話『星あさみとダンベル運動!』感想

「ダンベルで二の腕スッキリ!魅惑のXXが待ってるよ」
bandicam-2016-12-16-18-38-24-867
「おっまたせ~。」

ダンベルを使ったエクササイズ!

筋トレの基本アイテムですね!!

星あさみがゆっくりしていってね!の形になります!!

生首!!
星 あさみ

bandicam-2016-12-16-18-37-59-285
「今日の夜はクリスマスパーティーなんだよね。」
なん・・・だと?第二期は正ヒロインである星あさみを攻略して
最終回は深夜の筋トレを見せるのでしょうか!!
bandicam-2016-12-16-18-38-24-867

星 あさみ

星 あさみダンベル運動

樋口 えり
「ちゃんと来てよね、あんたに言いたいことあるから。」

樋口えりの愛の告白フラグが立ってます。

まさかプレゼントは私♡ということ!?
bandicam-2016-12-16-18-39-03-264
「執務室に来るが良い。」
登場して数回なのに出海 さくらもチョロインに!!
なんと登場人物全員から誘われます!
これは・・・最後の選択肢でルートが決定します!
ギャルゲーに詳しい俺が言うから間違いありません!!
bandicam-2016-12-16-18-39-13-690

bandicam-2016-12-16-18-39-22-068

平岡 優(ひらおか ゆう)
さて6人のヒロインから誰を選ぶのでしょうか!
きっと次回はBPOと刺し違える覚悟の『最終回:聖夜の筋トレSP~クリスマスに性の喜びを知りやがって(BY視聴者)~』
が始まるかもしれません!!電車のなかで説教せねば!!

↓閃乱カグラの八重樫南氏のDMM.com18禁エロゲー!(クリックで飛びます)
 【予約】【独占】 イブニクル

↓あのすめらぎ小判先生が原画!良かったです!!
【独占】 なないろリンカネーション【萌えゲーアワード2014 準大賞受賞】

Comment

  1. あにトレ!XX 第11話

      あにトレ!XX第11話です。 トレーニングをしてパーティです! 第11話「ダンベルで二の腕スッキリ!魅惑の××が待ってるよ」 あさみちゃんの部屋です。 あさみ「おっまたせ♪ 今日も…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/54935/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑