*

あにトレ!XX -ひとつ屋根の下で- 第9話『早乙女静乃と縄跳び!』感想

「なわとびでポッカポカ!カラダだけでなく、XXも…」
早乙女 静乃(さおとめ しずの)縄跳び
「これなら身体が温まりますし。」
そう語る早乙女 静乃(さおとめ しずの)の手には縄が・・・・
お嬢様とSMプレイ!?これが大ヒット御礼の君の縄!?(違う)
ではなく縄跳びするようです。
早乙女 静乃(さおとめ しずの)

早乙女 静乃(さおとめ しずの)

bandicam-2016-12-01-13-18-43-168

bandicam-2016-12-01-13-18-49-407

bandicam-2016-12-01-13-18-51-297

bandicam-2016-12-01-13-19-08-221
「これぐらいの長さじゃないかと思ってましたから。」

なんと早乙女 静乃が胸を揺らしながら縄跳び!

 

心なしかカメラさんも胸の方にアングルが!

ムッツリ主人公!!
つぎは、あや飛び!
早乙女 静乃(さおとめ しずの)

bandicam-2016-12-01-13-19-16-009

早乙女 静乃(さおとめ しずの)エロい

bandicam-2016-12-01-13-19-20-157

bandicam-2016-12-01-13-19-22-797

bandicam-2016-12-01-13-19-30-536

bandicam-2016-12-01-13-19-34-703
「お茶を立てて差し上げますね。」

なんと淫獣アンダルシアがおっぱいに潜り込みます!

発情期のイタチによって縛られた早乙女 静乃!!
さぁ夜の筋トレの始まりですねぇ。(ゲス顔)
まったくお茶以外もおっ立てるつもりですかねぇ。

さてクリスマス編になれば男性視聴者が鼻血まみれになる筋トレがあるかもしれません。
要注目です。
そろそろ第二期の終盤となりますがクオリティは維持されてますね。
いい作画です。

↓閃乱カグラの八重樫南氏のDMM.com18禁エロゲー!(クリックで飛びます)
 【予約】【独占】 イブニクル
↓あのすめらぎ小判先生が原画!良かったです!!
【独占】 なないろリンカネーション【萌えゲーアワード2014 準大賞受賞】

Comment

  1. あにトレ!XX 第9話

      あにトレ!XX第9話です。 今回は静乃ちゃんと縄でプレイします。 第9話「なわとびでポッカポカ!カラダだけでなく、××も…」 すっかり寒くなりましたね! そんなときは縄です。 縄…

  2. ゆる本 blog より:

    あにトレ!XX & 魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン #09

    社畜再び! 「魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン」の第9話。

    朝、公園のベンチでたたずむゆずかパパ。
    風景が白く眩しくなるとなぜか倒れてしまっていた。
    その…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/54746/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑