*

あにトレ!XX -ひとつ屋根の下で- 第1話『エロい同居生活!』感想

「いざゆけ新XX! レッツお掃除&サイドベンド」
星 あさみ

bandicam-2016-10-06-13-00-31-124

bandicam-2016-10-06-13-00-28-403
「ねえ起きなよ、どうせヤラシイ夢なんて見てたんでしょう。
みんなで頑張ろうって決めたじゃない。」

みんなでヤラシイことを頑張ろう、だと?(言ってない)
きっと第一期までにハーレムエンドとなったのでしょう。
下半身のトレーニングばかりさせられますね!!(?)
「なんでアサミっちのところばかりいるの?ちょっとどこ見てるの!?」

樋口えりが尻を向けて拭き掃除!

そう、この燃焼系トレーニングアニメは真面目でエロいアニメなのです!(両立)
bandicam-2016-10-06-13-00-40-649

bandicam-2016-10-06-13-00-44-651

bandicam-2016-10-06-13-00-46-833

樋口 えり

bandicam-2016-10-06-13-00-55-723

bandicam-2016-10-06-13-00-54-101

bandicam-2016-10-06-13-01-00-494
「助けてください!」
ドジっ娘の平岡 優(ひらおか ゆう)
まだ13歳の中学3年だというのに・・・(ΦωΦ)フフフ…
早乙女 静乃(さおとめ しずの)

bandicam-2016-10-06-13-01-22-005

bandicam-2016-10-06-13-01-24-055
「共同生活が送れるんですもの。」

早乙女静乃(さおとめ しずの)と淫獣アンダルシア!

ぜひ、この淫獣と『君の名は。』風に身体を入れ替わりたいですね!潜り込みたいです!
いつのまにか全員にフラグを立てたようです。
タイトルの-ひとつ屋根の下で-とはそういう意味ですね。
bandicam-2016-10-06-13-01-28-385

bandicam-2016-10-06-13-01-32-887

bandicam-2016-10-06-13-01-37-265
「禁断の舞いを踊らん。」

中二病の橘紫苑(たちばな しおん)のナイスアングル!

もはや主人公の理性崩壊まで秒読みですね!
bandicam-2016-10-06-13-01-45-862

bandicam-2016-10-06-13-01-47-427

ダンベルサイドベント
「ここでしちゃおうよ!トレーニング!」
16歳の高1である星あさみがトレーニングを要求!
鏡張りの部屋で性の好奇心を抑えきれなかったのでしょうか!
タイトルの『レッツお掃除』というのは「この女とんだバキュームだぜ!」というエロ漫画的な意味なのでしょうか!(?)

腹斜筋を鍛えるエロいダンベルサイドベント!

しかも男の前でショートパンツで足を広げて・・・ハニートラップですね!
「お腹周りがグッと引き締まるよ!」
まぁもうすぐボテ腹になると思いますけどねぇ。(ゲス顔)
星 あさみ

ダンベルサイドベント

bandicam-2016-10-06-13-02-23-350

bandicam-2016-10-06-13-02-34-814

bandicam-2016-10-06-13-02-41-565

bandicam-2016-10-06-13-02-46-778

bandicam-2016-10-06-13-02-52-052

bandicam-2016-10-06-13-02-55-663

エロいGIFアニメ付き
GIFアニメ付き

「Cheer for you♪♬🎶」

作詞 – hotaru / 作曲・編曲 – yamazo / 歌 – 星あさみ(伊藤美来)、樋口えり(和氣あず未)、早乙女静乃(小牧未侑)、橘紫苑(長縄まりあ)、平岡優(高尾奏音)、出海さくら(鈴木絵理)

さて相変わらずカメラさんがいい仕事しますね。
共同生活ってことはお風呂でバッタリ、トイレでどっきりなどあるのでしょうか!
まったく見逃せない5分アニメになりそうです!
そして追加される幼女キャラ!
主人公のカメラの毒牙にかかるかもしれません!!もうお嫁に行けない映像が!!
↓閃乱カグラの八重樫南氏のDMM.com18禁エロゲー!(クリックで飛びます)
 【予約】【独占】 イブニクル

↓あのすめらぎ小判先生が原画!良かったです!!
【独占】 なないろリンカネーション【萌えゲーアワード2014 準大賞受賞】

Comment

  1. あにトレ!XX 第1話

      あにトレ!XX第1話です。 第1話はキャラの紹介とちょっとだけシちゃいます♪ あさみ「ねえ起きなよ」 やらしい夢を見てましたw ふともも! 第1話「レッツお掃除&サイドベンド」 …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/53508/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑