*

ワガママハイスペック 第6話『メガネっ娘になった鹿苑寺かおるこ!』感想

「ナゾナゾミステリアス」
bandicam 2016-05-17 17-34-47-739
「幸樹くん居る?」
未だに主人公が現れないこのアニメ。
にわかに信じられない話ですがガールズトークアニメにするため
密かに抹消された説まであります。
それとも最終回に遅れてやってくるヒーローな登場をするのでしょうか?
bandicam 2016-05-17 17-34-51-263

鹿苑寺 かおるこメガネっ娘

bandicam 2016-05-17 17-34-57-100

bandicam 2016-05-17 17-34-59-752

鹿苑寺 かおるこ
「何語?」

姿なき鳴海幸樹が残した謎解きミステリーの暗号だそうです。

処理される前の遺書かもしれませんが・・・

メガネっ娘になった鹿苑寺かおるこ!

ぜひHシーンにも『メガネをかける』という選択肢がほしいですね。

古代シュメール文字にそのヒントがあるなんて。」

2016年7の月 人類は滅亡する!

なんとノストラダムスもびっくりな大予言!?
もう日本中のエロゲを買い込んで幸せな笑顔で最後を迎えるしかありません!!
bandicam 2016-05-17 17-35-16-681
「赤点をとったので補習で遅くなりますだって。」
結局は鹿苑寺かおるこの勘違いだったようです。
たしかに文字が汚すぎて読めない人っていますよね~。
鹿苑寺 かおるこ
なんと人物紹介が終わって番組ラストでやることがないそうです!
次回スマホゲーの紹介をするそうです。
おそらく自社製品ですね。ちゃっかりしてる。
ワガママハイスペック【Amazon.co.jpオリジナル特典】マイクロファイバータオル(20cm×20cm)[アダルト]
ワガママハイスペック【Amazon.co.jpオリジナル特典】マイクロファイバータオル(20cm×20cm) [アダルト]

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

この投稿のトラックバックURL「http://akihiro-anime.com/archives/49182/trackback」


  • コロナの感染が収束されますように・・・
    感想記事予定です。
    日曜
    幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-

    月曜
    夫婦交歓~戻れない夜~
    無職転生 Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~
    火曜
    水曜
    木曜
    金曜
    土曜

PAGE TOP ↑