ワガママハイスペック 第5話『桜木・R・アーシェのホラー回!』感想
公開日:
:
ワガママハイスペック ワガママハイスペック
「ドタバタハンティング」
「あー怖かった、さすが鳴海君がおすすめするだけのことはあるわ。」
その主人公である鳴海 幸樹(なるみ こうき)はアニメ放送のなかでは解雇処分されてます。
姿形もなく窓際どころか物語の外です。
ホラー本を読んで脅えた桜木・R・アーシェ!
はたして放課後の学校でなにが襲いかかるというのでしょうか!
お漏らしエンドはあり得るのでしょうか!!
「なにあれー!」
不吉なカラスが集団で飛び回ってます!
じつは宮瀬 未尋(みやせ みひろ)がエサをあげてるのですが
カラスは害鳥に位置するのであまりエサは感心しません。
水道の蛇口が壊れて鹿苑寺 かおるこが水も滴るいい女に!!
しかし金髪ツインテールから見たら十分にホラーです。
なんと鳴海 兎亜(なるみ とあ)がのっぺら坊に!
顔なしです!
どうやらチューインガムの風船が割れて張り付いたようです。
さて今回はストーリー性があって面白い回でしたね。
夏を感じさせるホラー回でもありました。
人物紹介は鳴海 幸樹(なるみ こうき)!
しかし!原作でもアニメでも立ち絵すら無いので・・・
今回は脇役サブヒロインを紹介します!(勝手に!)
鷹司千歳(たかつかちとせ)は漫画担当編集者!
ぜひ『あなたの描く裸体はイマイチね。』と言いながら人肌脱いでもらいたいです!
これまた巨乳な岩隈縁(いわくま ゆかり)は生徒会顧問!
元ヤンの経歴があるので、ぜひ足でグリグリされながら変態と罵られたいですね。
最後は男の娘の佐藤 虎太郎(さとう こたろう)!
こんな可愛い子が男なはずがない!
きっとサラシは弾けて『僕は男の子だー!』って言いながら巨乳をプルンプルンさせるはず!
ということで次回でお会いしましょう。ノシ
ワガママハイスペック【Amazon.co.jpオリジナル特典】マイクロファイバータオル(20cm×20cm) [アダルト]